

emotionally





SS集です。


土曜にレベルアップしました。
20080115182200.jpg

あと1あがれば、ぼびら大爆発が取れる。s。
まあギルガム大爆発はネタで一回取ってみたいだけなので、
ちゃんと取りたいスペシャルスキルは他にありますが(´・ω・)
スペシャルスキルってスキルリセットスクロールじゃリセットできないのかな・・・?



Lv99になったので私もステ公開しようかなと思いましたが、
いろいろ思うところがあるのでスキル公開だけしてみます。
まったく参考にならないですが。
20080115182642.jpg

こんな感じです。
Lv98の前半くらいまでは、
アイステンドールじゃなくて遠距離召還バフをLv10にしていましたが、
最近は専ら範囲狩りだし、
RvRのときも余裕があれば攻撃に転じられればと思い、テンドールとってみました。
アイスンは範囲攻撃したくないときに使うので切れなかった。
狩りもRvRも攻撃する余裕がないことのほうがほとんどですが、
今のところ両方あって便利なので、
100スキル取れるまではこのままでいようと思います。

海苔子はどんなことがあっても切りませんε三\_●ノ ヒャッホーイ!!



どう見ても、
20080115184228.jpg

ピンクぷぷが私です。
イド・ぷぷそり・リピン、チャットの吹き出しの位置がおかしいですよね。



今日のメンテ後にインしたら、
20080115184646.jpg

ひげもじゃポムの顔が・・・
ぼぶおの顔は人に見せられませんかそうですかorz

*17時前の配布パッチで直ったようです。



以下最近のいろんなことについて反転して書いておきます。
読まれて不快になられたらすみません。

といっても書くことはひとつだけでしたが、
「フレデリック・ウォー」のブログタイトル及びユザイベの名前、
勝手に「~ぼぶらの1時間戦争~」の部分を消してしまいごめんなさい。
私だけの都合で消しました。
遊び心でアンケートの選択肢に入れて、「ぼぶらの~」が一番票を占めて、
投票してくださった方も遊び心で入れてくださったはずなのに、
調子に乗って決定してしまい申し訳ないです。
私自身「ぼぶらの~」の部分を入れていいのか消したほうがいいのかわからないです・・・
名前を入れておいて不快に思われてる方がいらしたのは確実だから、
消しておいたほうがいいのか・・・それとも投票結果を優先すべきか。
最終的には私の判断だろうけれど、ささいなことだけど頭を抱えてしまいます。
どこかに愚痴りたくて、書いてしまってすみません。
たぶんいつかまた「ぼぶらの~」の部分を入れると思います。
イラストを描いてくださった方、宣伝してくださってる方に頭があがらないです・・・
今週の金曜前か、来週くらいには入れます。
その一押しがほしいのかもしれません・・・甘えてすみませんorz
これもうざいと思われる原因ですね・・・w

あと、ユザイベは今のところ毎週金曜23時~0時開催にしておりますが、
他の方でイベントを開きたい方は、
お申し付けくだされば日時をずらしたり中止したりするので言ってくださいませ。
自分もPvPイベント開きたくて金曜にやりたい、という方がいらしたら教えてください。

司会・運営のご協力してくださる方、
参加してくださる方には本当に感謝しております。


以上、だらだら愚痴愚痴とすみませんでした。
読んでくださった方、ありがとうございました。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
