

念願の スケスケゴーグルを てにいれたぞ





SS集です・s・


ぼぶおにもニット帽をつけてみました↓
20080109161957.jpg

どこからどう見ても・・・オヤジ・・・
何でぼぶおがオヤジになるのはどうしてなんだぜ!?_ノ乙(、ン、)_



息の合った被り発言でした↓
20080109162225.jpg

・s・b



裏作業しながらクロネスやろうとしたら、
20080109162602.jpg

火山が見えなくてクロネスの宙吊りが見えました(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あれ、火山の両脇に刺さってる槍って同じ形じゃなかったのか( ゚д゚)!



新種のmob、ババロクカセントリ↓(発言者消したほうがよければ連絡ください)
20080109162753.jpg

カセントリに絡むとPTメンバーが危機に陥るデバフスキルがあるようです・・・!
私的には、ドロンの竜巻?が一番怖いです(ノ∀`)



闇市にスノーゴーグルが出ていたので、ついに手に入れられました!!
20080109163303.jpg

GYAAAAAAAこわいいいいいいい
ぼび「ひ○ごさん、弓持ってると弓が邪魔で顔が写らないよ!」
ひ○ごさん弓から剣へと持ち替える。
ぼび「GYAAAAAAAAAAAAA」



ぁゃιぃ人には目線を入れなくては!
20080109163641.jpg

○○さんのHPゲージ、GJ・s・b



使用前・使用後↓
20080109163748.jpg

どんだけ膨張/(^o^)\
だがそれがかわいい!!!(*´Д`)



息子の反抗期↓
20080109164321.jpg

ちょっとやりすぎたかもしれない(゚ρ゚)



PT名を「狩り狩り団地」にしたら反応されました↓
20080109172003.jpg

ピンク髪エリカがいないと神キュアが飛んでこないんだよおおおおお


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
