

ボスぼぶ爆発





今日も今日とてバリバリバリー。
狩り中に不思議なものが見られました↓
20070301154414.jpg

あなたはいったいどこへ行くの?/(^o^)\
ノローナをかけられたままノロノロと崖を越えていってしまいました。
これ以前に、私がスタンかけられたままなんか爆走を始めた現象もあったし、
つまり言いたいことはもっと蔵をよくしてくださいということです/(^o^)\


狩り後は、ロフ中のボス巡りに東奔西走しました。

革命軍の司令官ボスにて。ご乱心でございます↓
20070301161801.jpg

インタラップションスキルとは15秒ほどスキル使用不可にさせられるスキルですが、
インタラップション→キュア→インタラップション→キュア→インタラpp(ry
と、延々と繰り返してました('A`)
司令官必死だな( ´,_ゝ`)



神秘側のボス、エヴァン教祖も倒しにいってきました。
20070301165746.jpg

うなさまの事前情報によると教祖周りの雑魚がうざい&やばいということでしたが、
ボスと雑魚をまとめて槍狩りするのは初めてでした/(^o^)\
NS_SS_0035572212.jpg

こんな感じで、雑魚集まりすぎでした。

お茶屋のみんな、覚えてるかな?
以前みんなでロフの神秘側へ行って、いもむしを槍狩りしたよね(´・ω・`)
その後ここに来て、あまりのmobの多さに全滅しかけたよね(´;ω;`)
そのときは確か私は悠々と生き延びたんだっけかな・・・
20070301163000.jpg

今回は私だけがしんだぜヒャッハー!\(^-^)/
例のごとくフェニックスエリート使い忘れてデスペナヒャッハー!V(^O^)

またある人の言葉を貼り付けておきますね。
20070301165039.jpg




あとはこれにもいってきました↓
20070301163349.jpg

結果は割愛。
みんなと一緒に倒しにいきたいお( ^ω^)おっおっ



ボスドロップでまたお気に入りの武器が増えました。
ネタとして常に持ち歩いてる武器が6つくらいになりました(つ∀`)



夜は5人くらいで格技場で遊んでました。
サブのぼぶおからメインに変わったときに、
ぼぶおの衣装がボブに反映されていましたw
NS_SS_0053819152.jpg

このLv30代ぷちレア鎧上とLv34スロ鎧下の組み合わせが、
暗殺者って感じがして好きでした。まぁ私はトラッカーですけどね/(^o^)\


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
