スポンサーサイト


老兵は死なず。ただ前へ進むのみ





年内最後の記事です・s・


8月の最後からcβ2に参加して、
おもしろかったのでそのままoβ・正式サービス開始でずっとプレイしてて、
今日まで来てしまいました。

oβ~10月くらいまではずっとソロでプレイしていて、
メインクエを進めたりソロPTに混ぜていただいて狩りしたりしてました。
Lv50くらいのときに初めてのギルド「お茶屋」に誘っていただいて、
みんな知らない人ばかりだったからドキドキしてましたw
一緒にギルハンしたりクエを進めたり、冒険したり、
みんなのおかげでネオスチがますます楽しくなりました。

けど、だんだんお茶屋ギルドのメンバーがインしなくなり、
一人でふらふらする時間が多くなった頃に「ケストレル」の方々と出会いました。
ギルドが違うのに狩りやPvPやボス狩りにも誘っていただいて、
とてもよくしてもらって寂しい気持ちも吹き飛ぶくらいうれしかったです。

そのまま、自分の中でケジメをつける意味でLv83まではお茶屋ギルドに残り、
Lv83になったときにケストレルに入れていただきました。
ギルメンは同じレベル帯の方もいたけれど全体的にレベルが高くて、
狩りPTは常にLv10上の方たちと一緒にバリーや白トルクでやっていましたw
私がこの「ぼぶろぐ」を書き始めたのも、ケストに入った日からでした。

そのままトラッカーをLv95までバリーで育てて、
サブSWのぼぶおや、サブコラーのぼびを育ててました。
やってるうちにコラーがだんだん楽しくなってきて、
エローブ(Lv94スロローブ)を着よう!と目標を掲げてやってきました。
もうすっかりメインはコラーになってしまいました(゚ρ゚)



ここにRvRの話が絡んでくると、小説が書けるくらい長くなりそうですが( ^ω^)…
私にとって城なし時代のRvRは、正直楽しいものではありませんでした。
みんなが楽しめるように・・・お城を1つでもいいから得られるように・・・
そう思って自分なりにがんばってきましたが、やっぱりつらかったです。
まだ思い出補正はかかれないかなw;
だから初めてのキリエン城獲得のときは、
今そのSSを見てもボブ涙目になりますウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
いろいろあったけれど、
キリエン城獲得のときのことはたぶん一生の思い出です(*´∀`)ゲームダケド
支えてくれた方、応援してくれた方、励ましてくれた方・・・
みんな本当にありがとう。こんな私でごめんねw;



出会いも別れも楽しかったこともつらかったことも、
いっぱいぎゅっと詰まった2207年。
どちらかというと迷惑をかけたことのほうが多かったです・・・
いろいろ思い当たることもあるし、
ギルドのみんなをはじめ迷惑をかけた方、ごめんなさい。
ひとつの判断で誰かを苦しめてしまって、本当にごめんなさい・・・



長くなりそうなのでこの辺で・・・

ゲーム内で交流のある方、
ブログを読んでくださってる方、
みなさん今年は本当にありがとうございました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どうしようもなくボブった困ったちゃんですが、
来年もよろしくお願い致しますг○



簡潔ですが(十分長いけど)、これで2007年のブログ更新は終了!
文字ばかりでつまらない文章ですが、
最後まで読んでいただきありがとうございますっ!
みなさまよいお年を♪(*・∀・)ノ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
