

年納め海苔子争奪戦





SS集です・s・


サブアーティのレベル上げのため、
胞子のサブや他のサブの方たちと一緒にリアランドで狩り狩りしました。
20071231161152.jpg

デスパ撒いてタゲとりすぎてあばばばば/(^o^)\
きっと今までのデスペナを合わせれば1、2レベルくらい上がっちゃうと思いますorz

ちなみに「あぽ」という名前の由来は、
「アーティファクトメーカー」の「ポム」だから「あぽ」です・s・



蛾の兄弟↓
20071231161414.jpg

二人で胞子飛ばしまくるじぇε三\_●ノ ヒャッホーイ!!



真夜中にパパンが海苔子を探しに(?)ソロ侵攻に来ていたようなので、
リア狩りを抜けさせていただき防衛に行ってみました(つ∀`)
久々にトラッカーでタイマンしたくなったので、
トラッカーで押し倒し作戦を実行してみました!
20071231162003.jpg

押し倒されました!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
クールダウンって意外と厄介なスキルですよね、スタミナが100くらい減る;s;



HENTAIゴーグル・s・↓
20071231162520.jpg

目のところが光ってて怖いw
このゴーグルが2秒で落とすコツなのね(゚ρ゚)
そういう私のアバタの組み合わせも、人につっこめるほどのものじゃないですg
次こそそのゴーグルを奪ってやるううう!



中級槌が欲しいとのことで、近くにいる本土ボスを狩りにいきました↓
20071231163224.jpg

ドロップしたのは武器と鋭い骨ε三\_●ノ ヒャッホーイ!!



パパンと一緒に「ゲーム」をはじめました・s・

アメリカで安いものと安いものを交換していってもらい、
最終的に別荘を手に入れてしまった男性がいるらしく(実話)、
それをモチーフにして、
ネオスチ内で安いものから物々交換していってもらい、
どっちが早く目的の品に辿り着けるかというゲームです。
期限は1月20日。
何度か物々交換の全チャをするかもしれませんが、ご了承くださいг○



ソウルクリスタル1個から始まるわけですが、
20071231163417.jpg

昨日いきなりこんな高価なものと交換していただきました@p@;
このフェニエリと、何か物々交換をしてくださる方がいらしたらお願いしますっ!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
