

神の宿りし生産物





SS集です・s・


Lv60台前後の方やサブの方と一緒に神秘侵攻にいってきました。
20071230234936.jpg

防衛に来たのは当然高レベルだったけれど、
Lv50台くらいの方が数名いて、森でドンパチすることができました。
サブで来てくださった方、ありがとうございました!



さいころん勝負の結果発表↓
20071231001438.jpg

キャラ名を順番どおりに正しく言えた方にはワンカップを贈呈します!
きっと最後の「ぼ」さんは難題じゃないかな!



サブアーティをLv50にしておこうかなーと思い、
Lv30スロ一式を生産してみました↓
20071231001617.jpg

これ全部一発生産です( ゚д゚)
イークイップLv6ですが、こんないいものばかり作れてしまいました@p@
鎧上・鎧下の()の防御はおそらく最高値で、
腕の生命力回復も最高値です(;゚ρ゚)
やっぱり技術者生産物は最高だ!!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
