

Restart





公式RvRの記事です・s・


結果

ガメ城:技術所有

キリエン城門:1%
キリエン西城壁:100%?
キリエン東城壁:28%

ラング城:技術所有



今回の技術はガメ城攻めが主体でした。
開始数分後のガメ5の様子↓
20071230231133.jpg

技術はほぼ全戦力をガメ5にぶつけていたので、
ガメ5は意外と楽に押せていた模様?
そのままガメ5を維持しつつガメ城城門目指して進み、城門破りを始めました。

私はガメ城攻め作戦中ラングの防衛にあたっていましたが、
最初は1PTほどだった神秘が次第に人数が多くなり、
ラング城城門破りを目指してるようでした。



以下時系列

【21時13分】ラング城門が開く。その直後あたりにガメ城門も開く。
【21時23分】技術がガメ城スチームコアゲット。
【21時43分】ラング城西内城ドアが破れる。

ガメ城よりもラング城の城門のほうが早く開いたのは、
城の所有数によって壁の強度が変わるためです。
ラング城の防衛は技術3PTほどあつまっていました。
神秘は内城ドア攻撃よりもラング城壁を破ろうとしていたように見えました。

ガメ城とラング城のスチームコアがむき出し状態なので、
両城のコアとも攻められていました。
コアを攻められているときに神秘キャンセラが建てられていなかったので、
城防衛のためにすぐ戻ることができていました。
守れたのはハーケンしてくれたり見張ったりしてくれた方のおかげだと思います。
ありがとうございましたг○



終了数秒前の光景↓
20071230233009.jpg

一発やられたところでRvRが終了しました。
そのゴーグルちょうだいいいいいい!



今回は、先週ほど落ちませんでしたがやっぱりエラー落ち多かったですね;
20071230231537.jpg

こんな重要なときに落ちたり/(^o^)\
私が落ちたケースは、
・施設設置中にリコされたとき
・発言するためにチャット欄出したままリコされたとき
・重い状態の中で発言しようとチャット欄出したとき
かな・s・;
この症状早く改善してほしいですね・・・(´・ω・)



来年もがんばらねばーぎぶあっぷ!!!



おまけ
RvR作戦会議中の様子↓
20071230233820.jpg

輪がハート型になっています・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
