

ふたりのソリぴったんこ





SS集です・s・
動画ポロリもあるよ・s・


さいころん勝負の様子↓
20071227180017.jpg

ウサビッチパワーでサイコロ勝負に勝利!ヽ(゚∀゚ )ノ
プーチンに並ならぬ親近感を感じます@p@



もういっちょさいころん勝負の様子↓
20071227180427.jpg

デッドヒートの末に勝利!ヽ(゚∀゚ )ノ

私たちのサイコロにつられてサイコロをした方々もいらっしゃいました↓
20071227180530.jpg

あ、あなたが神か・・・!?( ゚д゚)



BF会場にて↓
20071227180637.jpg

こんばんは、壁際族です。



同じくBF会場で起きた密室殺人事件↓
20071227180744.jpg

犯人を あなたですm9・s・
「犯人を あなたです」は元ネタがあるようで、
発端は月姫半月版にあったという誤字で、
「お部屋をお連れします」のパロディーらしいです?
私もフレーズしか知らなかったのでぐぐってみましたw



ニンニンマン一家の家族団欒の図↓
20071227181003.jpg

あらあら、こんなところで寝ちゃって・・・きのこったら( ^ω^)
何戦かプレイしたタイマンの様子を動画に撮ったので、
きのこと再戦を果たしたらアップしようと思います。

金髪ヒゲなサンタさん、昨日はありがとうね!w.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちょっと用があったので神秘にいったとき、
某方がぷぷソリライダーに乗って私にストキンしていたのでひっかけようとしたら、
下の動画のような状態になってしまいました(ノ∀`)
*BGM注意?

後半音楽とリズムが合ってしまってちょっと吹いた。
動画を撮るのに約2分くらいずっとくるくる回ってくれてありがとうw;



以下ちょっとリアル話。

今日友達とカラオケに行ってきました。
20071227182328.jpg

「みっくみく」と「エアーマン」を歌ってきました/(^o^)\
私の音域じゃみっくみくもエアーマンも声が出ないっス(´Д⊂
「アクエリオン」は声が出るのに上の二つは出ない不思議。
エアーマンはともかく、みっくみくを声裏返らないで歌える方っているかな・・・?w
「Red fraction」も初めて歌詞を見て挑戦してみたけど、
口が回らずにフンフンフンと鼻歌状態でした(;Д⊂
あれ歌えたらカッコ(・∀・)イイ!!と思うので、練習しておこうと思います・s・

あと、どなたかシューベルトの「魔王」の歌詞を知ってる方いらっしゃいますか?
ドイツ語のカラオケがあったので、ぜひ歌ってみたいいいい
歌詞知ってる方がいらしたら、こっそりコメントよろしくお願いします!!!

ぐぐったらすぐに見つかりました。s。;
ドイツ語 よめません (^o^)
動画は「魔王」です。後半の盛り上がりに鳥肌が立って恐怖を覚えました・・・w


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
