

1億と2千年経っても哀してる~♪





メリークルシミマス!
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
なあ!そうだろ、みんな!?



というわけで、
今宵は聖なる夜に相応しい動画をお届けいたします。
この間格技場で撮った海苔子親権争奪戦(タイマンとも言います)です・s・


某チェサさんと格技場でタイマンしました!
20071222143629.jpg

20分間戦って、
20071222145153.jpg

押し倒しました(*´Д`)
若干姑息な手段(コア再使用時にトドメを狙う。s。)を使ってしまいましたが、
それも戦略のうちだよね!orz



動画に撮っていたので、
流れが変わった最後の3分間だけUPさせていただこうと思います。

やるなら防具コアの更新をするときだ!と考えていたので、
その瞬間を狙わせていただきましたorz
動画の途中でトコトコと様子を見に来た某ポムさんがすごくかわいらしかったですw
アイスン(メラーラ)ってHP表示がちゃんと反映されてないですよね@p@

またお相手よろしくね!(*・∀・)ノ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
