

りぬーある





ユザイベ用ブログにも書きましたが、
次回ユザイベは21日(金)の23時~0時に行います。
神秘国が攻撃側、技術国が防衛側です。
詳しいルール等は、
フレデリック・ウォー~ぼぶらの1時間戦争~ブログをご覧ください。


リアランドが改装されたので、行ってきました。
技術・神秘共に同じ町からスタートで、
PvP地帯はまったくなくなったようです。
中立町にはどのレベル帯の人も行くことはできますが、
狩場はそのレベル帯しか入れないようですね。



パンダパークのパンダさんが再就職してました。
20071219161810.jpg

間に立っていた神秘さんがかわいかったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ちゃんとネオスチームで動いている人形(?)↓
20071219162247.jpg

そういえば新コアとか出ないのかな~(゚ρ゚)



あとでボブル♪で狩りにきてみようと思います。
たぶんmob集めてテンドール撃って、時々集めすぎて自滅すると思いますが(ノ∀`)



NPCから購入できるランダムクエストスクロールを使ってみました。
20071219162601.jpg

結構値段は高いけれど、クエが終わる頃には120k以上お金稼げてるっぽいです。

クエ内容↓
20071219162656.jpg

ギルメンと二人でバリー狩りしましたが、懐かしかったです(´ω`)
バリーはボブ(トラッカー)のLv95までの狩場だったなぁと・・・

報酬でもらえる経験値はランダムなので、
20071219162929.jpg

こんなに差が開くこともあるようです/(^o^)\
けど、経験値はかなりおいしいので、
狩りするときはスクロールを買い溜めしていったほうがよさそうですw



クリスマスケーキ等が今年も出てきていますが、
下の画像は“去年”のクリスマスケーキ等の性能です。
20071219163111.jpg

今年は清水並み。s。



20071219164224.jpg

発言が被りまくりました!



今回のメンテから、高補正防具がごく稀にドロップするようになったようです。
20071219165254.jpg

Lv91の魔法使いの靴は、()の防御が最大3のはずなのに、
この靴は初期値が4のようです@p@;
まあ速度がないのがもったいないですが、
ドロップする品は飛びぬけて補正がいい分、「足りないもの」もあるようです?
そういう意味では、やっぱり普通の生産で作ってもらったもののほうがよさげかな。



昨日のジェネラル壁破り、諸事情により行けませんでした・・・ごめんなさいorz
明日は必ず行きます!

以下ジェネラル協定の情報。

火木日(22時開始):神秘がジェネラルを狩る。技術は壁壊し協力。
水金日(22時開始):技術がジェネラルを狩る。神秘は壁壊し協力。

24日(月。細かいことはキニシナイ)にもう一度ジェネラル会議を開く。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
