

命を賭した地図購入





SS集です・s・


今回のネオスロアバターでお髭が登場しました。
もう各地で話題となっていますが、
20071213163344.jpg

かぼちゃマスク&お髭はヤバイ!
どう見ても口から出ています。s。

ベルを頭につけてる人、未だに見たことありません(゚ρ゚)



胞子が明後日の方を向いていました↓
20071213175200.jpg

きっと自分の胞子がふわふわ浮かんでいる様を見物してるに違いない。
たまに座っているときに正面向いてないときがありますよねw



海苔子の親権を巡る熱き戦いの様子↓
20071213175448.jpg
ぼび:海苔子は渡さないって言ってるでしょ!生活費を渡しなさい!
20071213175638.jpg
パパン:トンファーキーック!

めでたしめでたし・s・



20071213175948.jpg

SS撮っておいたぞおおおおおおおおおお
あとでコロシアムに来なさい(#^ω^)



ボブ語検定3級の問題。
黄色い下線の文章を正しい日本語に直しなさい↓
20071213180322.jpg

正解は「どこに潜んでるんだw」(反転してください)でした・s・
ね、簡単でしょ?



イベント用に侵攻基地地図を用意するために、
ぱいなっぽーで犯罪国家を飛び回ってました。
汚染基地内にはmobがいるので、叩かれつつ地図購入!
20071213180706.jpg

HPが風前の灯です^0^
20071213180847.jpg

当然やられました/(^o^)\

地図を1500円で販売してるのは、NPC売り防止のためですw;
ガネorナスでNPCに売ると1500円なので、同じ値段で・・・
結構売ってしまう方がいるようなので(´・ω・)
ぱいなっぽーで15個地図を闇市に流したのですが、
再度インしたら10個同じ人に買われていました@p@
これは知り合いに配ってくれるからまとめ買いしてくれたのだろう・・・
と、思っておこうと思いますw;


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
