

【ユザイベ】第二回曜日・時間アンケートの結果

再三のアンケート投票にご協力してくださり、本当にありがとうございました;;
「みなさんで作っていくユザイベ」という感じがして、うれしいです!
いろんな方に甘えさせていただいちゃってますが・・・orz



続きにアンケートの結果を載せておきます。


では、アンケートの結果発表をば!

Q.ユザイベPvP、何曜日の何時に実施希望?(2回目)
・日曜22時~23時:13票
・金曜23時~0時:12票
・日曜21時~22時:11票
・金曜22時~23時:9票

(5.に投票してくださった方はコメントいただいたとおりなので、カウントしてません)
どれも僅差なのですが、「○曜日の○時がいい」という意味で、
「金曜23時~0時」に多く票が集まったぽいかな・・・?
「金曜23時~0時」と「日曜22時~23時」を毎週交互に行う、
っていうのはわかりづらくて厳しいかな?;
ご意見伺いたいですг○

とりあえず第一回目の試験的イベント実施は、
14日(金)23時~0時
に行います。
技術・神秘両国でイベントの告知をしてくださっている方、ありがとう!!!



Q.ユーザーイベントPvP(ブログタイトル含む)の名前は何がいい?
・ぼぶらの1時間戦争:22票
・フレデリック・ウォー:8票

これはどうコメントしてよいやら/(^o^)\
おまいら空気読みすぎっ!wε三\_●ノ ヒャッホーイ!!
これアンケート作成した私自身も一票投票することができるのですが、
真面目に(?)「ログアッド」選んじゃったよ!

あれです、もうこの結果を無効にはしたくてもできないと思うので、
「フレデリック・ウォー~ぼぶらの1時間戦争~」
じゃだめでしょうか・・・苦し紛れ・・・o...rz
自分が(インスパイアしまくりだけど)開催するイベントで、
自分の名前が入ってるのってめちゃんこ恥ずかしいよ!/(^o^)\
ほら、「ぼぶらの1時間戦争」じゃ長くて言いづらいから、ね?

ということで、イベント名は
フレデリック・ウォー~ぼぶらの1時間戦争~
に決定!(強引)
私の中では強引に決定しましたが、
何かありましたらコメントよろしくお願いしますw;



イベント用ブログのほうも着々と書き足していっているので、
ぜひぜひご覧くださいませ。
( ・∀・)っフレデリック・ウォー~ぼぶらの1時間戦争~ブログ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
