

神秘の宝箱はうちらのもの





2月26日の日記です。
夕飯の少し前にインしたので、
狩りするにも微妙な時間だったから久しぶりにソロで神秘へいってきました。
ぼこぼこにされるのを覚悟で城へ行き、ユゲネスを一回鳴かせてみました。


集まったのは5、6人くらいかな。高Lvの方は2、3人ほどでした。
攻撃してくる人をこちらも攻撃してましたが、
私よりレベルの低い方が攻撃してきたので、愛用のLv86鈍器で迎え撃ちました。
私を倒すと貢献度ってどれくらいもらえるんだろう?(ノ∀`)

1回だけの城攻めのつもりでしたが、まだ夕飯ができていないみたいなので城へ。
さっき集まったビコンの方がいたのでタイマンを申し込んでみました(`・ω・´)
20070228141522.jpg

ビコンが対人に弱い職だなんて誰が言ってるんだ!ヽ(`Д´)ノ

タイマンのお礼を言おうと思い、三度城へいってきました。
そのビコンさんとは初めて会話したのですが、とても気さくな方でしたw
20070228141622.jpg

ニンニンマソにもなってくださいました!ヽ(゚∀゚ )ノ
鎧下はライフコンテナOH中だったようです(ノ∀`)

帰るときに、一回倒してしまったWIZさんに送り届けてもらおうと思ったのですが、
あとHP残りわずかなときにビコンさんにとどめの一撃をいただきました( ゚д゚ )



今晩の狩りのメニューはバリーとトルクお肉でした。
NS_SS_0037357152.jpg

とっとと槍をいいもの替えないとなぁ/(-o-)\



狩り中に、0時30分より突発宝箱イベントがあるというアナウンスが流れました。
これは行かないと!と思い、神秘のロフ拠点へ行ってきました/(^o^)\
NS_SS_0042286466.jpg

どう見ても囲まれてます。命の危機です。

20070228150741.jpg

神秘でもニンニンマンの名前は知れ渡ってきているのだろうか?w(*ノノ)



20070228143603.jpg

宝箱、7個拾ってやったぜフゥーハハー
しばらく倒れたまま、
神秘の方のPT名を見て「復活します。~」で返事(?)をしていましたw
かわいいビコンたんの剣がLv56両手剣からLv66両手剣になっていて、
レベルあげがんばってるんだなぁと母親のような気持ちを抱きました(*´ω`)

拠点親交(侵攻)3回目のときにこてんぱんにやられたので帰りましたorz



夜は元ギルドのギルメンがインしてくれて、お話してました。
元ギルドのメンバーと全員集合SSを撮ったこと1度もなかったなぁと気付かされて、
すごく寂しくなりました(´・ω・`)
もう全員集まれないもんね・・・
せめて現ギルドのみんなとは、
いつか全員集合SSとか撮れたらいいなと思います(´・ω・)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
