

【ユザイベ】アンケート投票の結果とお知らせ

ユザイベの開催日時とレベル区分に関するアンケートを〆切らせていただきました。
皆様のたくさんのご投票・ご協力本当にありがとうございました!!!
こんなに投票していただけるとは正直想定外で・・・w;
ありがとうございます;;



アンケートの結果を以下にリンクで貼っておきますね。
【アンケート結果1】ユザイベPvP、何曜日の何時に実施希望?
【アンケート結果2】ユザイベPvP、レベル区分はどれがいい?

結果のとおり、
日時:金曜23時~0時
レベル区分:Lv15~Lv40、Lv41~Lv60、Lv61~Lv80

で、まずやってみようと思います。
集合時間やルール説明等がありますので、
22:45には各々の拠点に待機していただければと思っています。

*もし金曜のその時間帯で参加しにくかったら、
もう一度日時に関するアンケートを取ろうと思っています。


ユザイベの司会・進行の協力者が現在まだ見つかっていない状態です;
なので、今週7日(金)に予定していたイベントは中止とさせていただきます。
来週14日(金)に実施できるよう、
協力してくださる方を引き続き募集しております;

また、ユザイベ用にブログを作りましたので、
細かいルールや今までのまとめ等、
これからのユザイベ関連の記事はそっちのブログで書いていきますね。
ユーザーイベントPvPのブログ@フレデリックサーバ(仮)
まだまとめ状態なので、記事は更新されていません・s・;
「あてぃーす」や「週末戦争」のようなかっこいい名前募集中です(ノ∀`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
