

【ユザイベ】求)協力者 出)海苔子





ユザイベPvPのアンケートの〆切りは12月5日0時までとさせていただきます。
今のままの結果だと、金曜日に開催することになりそうなので、
7日(金)に試験的に実施できたらいいなと思っています。

そこで、技術と神秘(特に神秘の方)のユザイベ司会・運営のご協力をしてくださる方を募集しております
片方の国家の司会・運営は私ができるので、
もう片方の国家の司会・運営をどなたかお願いできればと思っています;
やっていただきたいことは、
・ユザイベの全チャ(チャットチャンネル作成を予定しています)による進行
・ユザイベ開始と終了の合図
・ユザイベ後の反省会の司会

くらいかな?
司会・進行に滞りがなければ、その方もPvに参加してもおkだと思います。
むしろ私が参加したいので・・・ゲフンゲフンッ

というわけで、司会・進行にご協力してくださる方、
この記事にコメント(非公開でもおkです)していただければ幸いです;;



あとでユザイベ専用のブログを作っておきますね。


以下晒しな日記。



昨日の技術防衛のときに、
おいしそうな菌類方がいらしたので、ついつい5k範囲撃っちゃいました☆
20071204143029.jpg

知り合いや友達って、積極的に狙いたくなりますよね・s・
愛情ですよ愛情!(゚∀。)



前回のブログタイトル記事にも書いたように、
テラ鉄を5個750000で売りに出すという失態をしてしまいました。s。
0一個多いよ0orz
そのまま放置していたら、
20071204143530.jpg

お買い上げありがとうございます!
菌類は神様です( ^ω^)v


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
