

ねんがんの ケストレルを てにいれたぞ!





ブログを書く前に言っておくッ!
おれは昨日ギルド情報をほんのちょっぴり見てみた
い…いや…見てみたというよりはまったく理解を超えていたのだが……

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれのギルドの職務は一般だと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにかマスターになっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.     | おれも何をされたのかわからなかった…
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 頭がどうにかなりそうだった…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


20070226161219.jpg


こんにちは。ギルド「ケストレル」のギルドマスターのボブです/(^o^)\

壁|-`).。oO(ポルナレフのAAを探すのに20分くらいかかった件)
AAずれてるけどキニシナイ!('A`)


私がギルマスになった事の流れは以下のとおりです。

・昨夜の19時30分のギルドマッチングイベントに参加することになっている。
・しかし、ギルマスの方は夜にインできないので、他の人にギルマス権限を譲渡しておこうということになる。
・ギルドクエを受けられる人は受けておこうということで、私もギルメンSさん(下の画像の青い名前の方)と一緒にギルドクエを受けてきた。
・そのSさんがギルマスになって、ギルドクエを終えた私をギルドに入れてもらった。

約20分後・・・

・狩り中に何気なくギルメン一覧を見たら、私の職務が「マスター」になっていた。

つまり、
20070226163310.jpg

この時点で私にギルマス権限が移されたということですか?/(^o^)\
何故マスターに「おかえり マスター」と言われたのか謎だったのですが、
そ う い う こ と だ っ た の か ( ゚ρ゚ )



あれですよ、「ケストレル」って私にとっては雲の上の存在だったのですよ。
cβ2からやってるけどケストの先行高Lvの方々と一度もPT組んだことなかったし、
町等でケストの人を見かけるたびにすごいレベル高いなぁと感嘆してたんですよ。
私とはまったく縁がない人たちだろうなぁと思ってたんですよ。
それがなんだかんだでケストレルに入れていただいて、
それだけでもうれしかったのに、一時的とはいえ私がケストのギルマス(゚д゚)?
人生って何が起きるかわからないなーとつくづく思いました(ノ∀`)



というわけで、ギルマス権どなたか受け取ってください~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



肝心の19時30分~のギルドマッチングイベント(ギルド紹介イベ)ですが、
私の堅苦しくて味気ない紹介のために大失敗しました\(^o^)/ミンナゴメンナサイ
地道に勧誘がんばります\(^o^)/
紹介後に「おつかれさま」と耳打ちをいただいたのですが、
間違ってGMに「ありがとう」と耳打ち返しをしてしまったのは内緒です/(-o-)\



ギルド紹介イベントのあとは、降臨中のGMに質問&要望大会へ。
公式RvRであんな結果になったのだから、当然と言えば当然ですね・・・
その後は、城広場限定の突発宝箱出現イベントになり、
GMは姿をくらましましたとさ。
喧々諤々に意見を言っても伝わらないと思います・・・(´・ω・)



その後は武道会に出てきました。
イベント直後なので、流れで来た人が多かったからかいつもより人がいました。
某SWさんにムーニャ&スタン&5kコア&チェインなしのハンデをもらいましたが、
あっけなくやられてしまいました(つД`)
次はノロマームもなしでお願いね(*゚ρ゚*)



神秘の方が主催したイベントが夜にありました。
神秘側のLv20~Lv60の人たちが技術に侵攻してくるという感じのイベントです。
低Lvな人が攻めてくるということで、技術側も多少の配慮をすべきだと思いますが、
みんな悪気はないので・・・私も攻めていました、ごめんなさい。



まずディレンに攻めてきたようなので行ってみると、いっぱいいましたね~。
私はLv86片手鈍器を得物にして、ぼこぼこにしてやんよと殴ってました。

あっという間に神秘陣は倒されてしまったので、
流れで城→侵攻メイン基地まで行くことになりました。
NS_SS_0039218220.jpg

20070226172511.jpg

ブログにコメントしていただいた方を発見!
見かけるたびに殴ってしまいましたorzスミマセン・・・

やりすぎてきたねということで、撤退しました。
低Lvの方にソウルクリをあげようと思ってPT名に出したら、
比較的レベルの高い人にやられました('A`)いつもその人のLA取られるなぁ・・・('A`)



その後はぼぶおにキャラチェンジして徘徊してました。
汚染基地内でハイド状態でPvの様子を見ていたら、
ハーケンで見つかってしまい倒されてました(ノ∀`)
見つかるかな~見つからないかな~という緊張感がたまらないですね(*´ω`)



誰かの残像が宙に浮いていたので撮影。
NS_SS_0043526175.jpg

どう見ても某ドSW様です。



おまけ
20070226173730.jpg

高火力PTウマー(゚д゚)
SWさまさまでございます(*^ω^)



黒百合さんへ

本当にすみませんでした・・・!(つД`)
20070226175848.jpg



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
