

Nice to meat NORIKO





ユザイベPvPに関するアンケート&ご意見のご協力、ありがとうございます!
今週いっぱいほどアンケートを受け付けて、
それまではあの記事をトップに置いておこうと思います。

また、時間帯に関するアンケート結果が「23時以前を希望する」方が多いので、
選択項目を変えて再びアンケート取り直すかもしれませんがご了承くださいг○


今回のネオスロアバターの骨付き肉を売ってもらえました!ヽ(゚∀゚ )ノ
20071128151317.jpg

思ったより小さい@p@
背中装備は注射器くらいの大きさでいいと思うな~w
帽子と背中アバターの大きさの比率が逆な気がする・・・!

さてチャージでもしてくるか・・・【コンビニ】 ┗(^o^ )┓三



ギルメンが初古代クロネスでした↓
20071128153243.jpg

なかなか迫力のあるSSが撮れた(゚ρ゚)
私の初古代クロネスって、確か5回くらいしんでた気がする・・・w



以下我らがアイドルNORIKOのネタ。

海苔子をある方に完食させられてしまいましたが、
柿の中にある種のごとくソウルクリが出てきたようです↓
20071128153729.jpg

あれだね、真珠と同じ扱いだよねきっと!
このソウルクリに、パパンのソウルクリを与えると新たな海苔子が誕生するのね@p@



海苔子のペットの海苔犬です↓
20071128154240.jpg

顔が怖い(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
苔柳鉄子さんがお亡くなりになったら、海苔犬がピンチヒッターになるようです。



ねずみと海苔子↓
20071128154511.jpg

と、それを盗撮するストーカータルン・s・
その銃の先端に小型カメラが設置されているのね!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
