

BF動画12個目(ぼぶお編)&BFの仕様について





BF動画とBFの仕様に関する記事です・s・


前半

後半


技術:WM1人、DEF1人、SW2人、コラー1人、アーティ1人、アニメ1人 計8名
(かくかくしかじかだったので事実上7名でした)
神秘:テンプラ1人、ビコン1人、チェイサー1人、サマナ1人、WIZ1人、スミス3人、エンジニア1人 計10名

結果:20分間戦いコア数1:4で神秘の勝利。



ぼぶおでBFは何度も出ていますが、動画は初めて撮ってみました。
見ていただくと一目瞭然ですが、

ぼぶお は こんらんしている。

という感じでデバフをめちゃくちゃに投げてしまっています(ノ∀`;)
ムニャのあとにすぐスタン投げるなあああああああああ
毒中の相手にムニャ投げるなああああああああ
TABやクリックでタゲ変更する前にデバフを投げてしまっていることが多かったorz
これを反省材料にして精進しよう・・・


**と♪のSWさんにデバッファーの極意を伝授してもらわないとだね( ^ω^)



某スミスを倒せなくて、何度も倒されたのは口惜しいいいいいいいいいいいいいい
デビリルらめぇ/(^o^)\
ギリギリでいつも生きていたいから、思い切り某スミスをぶち破ろう・s・



以下現在のBFの仕様について。

技術NPCと神秘NPCの「BF開始時間の表記」が違うことは有名だと思いますが、
改めてSSで見てみましょう。
20071127172404.jpg

20071127172140.jpg

技術側は、技術NPCの表記から20分後に試合が開始します。
神秘側は、神秘MPCの表記の20分前に入場可能となります。
試合が開始すると中には入れません。
BF開始後の増援は不可能となります。
今日のメンテで技術側NPC表記が試合開始時間になりました。



以下BFについて知ってることを箇条書きで。

・9人まで入場可能ではあるが、相手国の人数が8名以上になったときは相手国の人数+2名がさらに追加入場可能となる。
(例:技術側が8人のとき神秘側は10人まで入れる)

・20分間戦い続けて勝負がつかないまま終わると、以前入っていた貢献度50点が今は入らない。コアを5個取って勝利しないと終了後の貢献度はもらえない。

・NPC表記時間の20分前から入場可能。

・ただし、入場可能時間から50秒間は待機室に入ると何故か廊下に戻される。
(例:16時に入場可能なBFは、16時1分くらいにならないと中に入れない)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
