

甘いマスク(メロン)





SS集です・s・


昨日も23時~1時30分くらいまで防衛していました。
最初は基地の中に押し込み状態だったけど、
最後のほうは神秘も増えて城まで下がらざるを得なくなりました。
そういう押したり引いたりが侵攻・防衛の醍醐味ですよね・s・b



切り刻まれています↓
20071124143003.jpg

以前ある方のブログで「チェインラッシュの効果音」について話されていたけど、
「テュッテュテュッテュ」って私には聞こえます(゚ρ゚)



PvP終了後も体と体のぶつかり合い↓
20071124143040.jpg

眼帯のほうがカッコ(・∀・)イイ!!
その仮面だと、海苔子が怖がって近寄ってくれなくなるよ・s・!



ボブル♪をLv30にして、仮面をゲットしてみました↓
20071124142626.jpg

舞踏会とかにいそうですよねこういう人。
サブ垢なので、BF出てみたいけどCCするのが面倒なので出たことありません・s・;



トパクいるかどうか見に行ったら、こんなところに箱がありました↓
20071124142832.jpg

トパクがいる小屋(?)の中です。
今回の箱の沸く場所はランダムっぽいですねー。
トパクがいなくてよかった@@



ギルメンがガスマスク装備できるようになりました!
20071124142916.jpg

すごく・・・双子です・・・
もし名前が見えなかったら、
装備まったく同じなのでどっちがどっちかわからなくなりそうです(ノ∀`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
