

守るものなどもう何もない。





今日はロフアイルの各国家拠点にて宝箱発生突発イベントがありました。
どんな感じなのかな~と見に行ってみると、結構人が集まっていました。
拠点の中を走り回りつつ宝箱を漁っていると、
私の隣を駆け抜けていく赤い名前の人(タルン)が( ゚д゚ )
20070225134337.jpg

ジャイアンがいました。
一度倒されたあと再度来ました(ノ∀`)
こんなネタを提供してくれる彼をますます好きになりました(*´Д`)


公式RvRにいってきました。
結果は周知のとおり、神秘に城を3つすべて取られてしまいました。
神秘側ではずっと結界石オンラインだった方もいるようですが、
私もエラー落ち等して途中でRvRマップからでることがありましたが、
すんなり入れてました('A`)

正直、人数制限されていてもまだまだ人数差は厳しいです。
人数の調整が不可能ならば、
技術側に何かメリットになるものがないと戦力の差は埋められないと思います。
神秘の方が高レベル多いし、人数だけでなくレベルの差も結構あるのかな・・・



私はガメ城の前線に行ったり城壁の上で防御兵器設置したりしてました。
ラスト30分くらい前のときにラング城を攻略中と全チャが流れ、
神秘の人も誰もいないようなので行ってみました。ガメ城ごめんなさい。
20070225140630.jpg

もし技術がもっと人が多かったら、
ガメ城を守りつつラング城を攻めることもできたのかな・・・
たらればなことばかり考えてしまいます(´・ω・`)
結局、ガメ城のスチームコアを破壊されて戻ってきた大量の神秘にやられました。



来週も参加します('A`)
神秘側の出方によって、技術の人たちの戦意が変わってきそうな感じがします。
とりあえず、私はまだマップを覚えきれていないので今日探索に行ってきますorz



今日はぼぶおのレベルあげもしました。
NS_SS_0048533928.jpg

けんPさんとハピさんと一緒に閉ざされた工場へ!
Lv30前後がLv40mob相手に必死狩りです/(^o^)\
スカニューも倒せました!w
スキルポイントが10溜まったので、レムリを開放してみようかなと思ってます。
前々回の記事でいただいた貴重なアドバイスはスルーいたいますね\(^o^)/


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
