

Let's be ぼびらー





公式RvRとSS集です・s・


結果は、
ガメ城無事。
キリエン西城壁と東城壁破壊。
ラング西城壁破壊。
内城ドアで削られた場所は残りHP90%前後だったと思います。
(記憶違いだったらすみません)



神秘の猛攻がすごかったですね。
20071119194700.jpg

リコでキリエンを攻めて、一方ではエコからラング西まで押し上げてと、
役割分担(?)がうまくされてて技術側としては厳しかったと思います。

今回のような勢いならば、次回・次々回くらいで城を取れるかもしれませんね。
なんというか、「城が増えること」は望まないけれど(3つ以上増えないけど;)、
「城を失うこと」は怖いです。
この感覚をわかってくださる方、募集中です。s。
けど、状況が変わっていい意味で技術も変わるようになればいいなと思ってます。



この間、壁にはさまった方をブログに載せましたが、
20071119200253.jpg

自分もはさまりました/(^o^)\
城壁のところにいたら、そのままRvR終了で壁と一体化。s。;
人のことを笑うと自分も同じ目に会うのね(´・ω・)



先週は神秘の方が侵攻によく来てくださって、
久々にBFやRvR以外での対人を楽しめました!
昨日も防衛したけれど、SSはこれしか撮ってなかっt↓
20071119200635.jpg

ふひひひひ、すいません!
(以下元ネタ
大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに

「(笑いながら)あんた! これ入れ過ぎよ!」

騒ぐな! このメス豚! などと罵りたかったがそうは行かず、とりあえず
愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。

「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」

こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず

「フヒヒヒヒ! すいません!」

もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。)


対人活発になってきたから、休止してる方とも一緒に遊びたいです・s・
水曜あたりに今度は技術が神秘に遊びにいこうかな?w



ギルド内では海苔子よりぼびらのほうが人気高いです↓
20071119201313.jpg

何でこういうネタになるようなことをするんだろうぼびらは・・・^0^



20071119201525.jpg

晒してやるうううううううう( ゚Д゚)y─┛~~


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
