

BF動画10個目~フルスクリーン編~





BF動画です・s・


前半

後半


stage6でアップ(画質は綺麗ですがBGMはありません;)
*1分30秒過ぎから動画の速度(?)は通常に戻ります;
*レベル等見えてるので、まずい場合はご指摘お願いします;

大きい画面で見る場合はこちら

技術:SW2人、トラッカー1人、コラー2人、ルンキャス2人、アーティ1人 計8人
神秘:魔戦士1人、ビコン1人、チェイサー1人、サマナ2人、WIZ2人、スミス1人 計8人

結果:20分間戦いコア数4:1で技術の勝利。



「フルスクリーンで動画を見たい」というのを耳にしたので撮ってみました。
が、動画を見ていただいてもわかってもらえると思いますが、
めちゃくちゃ重かったですw;
最初のワープ装置も見えなかったし、檻の光は残ってたし・・・w
たぶん気が向かなければフルスクリーンで動画を撮ることはないですorz
解像度も1024*768にしてから挑みましたが、重さはあまり変わらず・・・
なので、いつもより判断力が5%くらい減っております。s。
キュアしようとして、
他のコラーさんがキュアしてくれたのに続けてキュアしちゃったりとか多かったorz

某人に躊躇なく5k範囲を撃ってるのは愛故にです。s。*


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
