

某人が倒せない(TEAMけすかんversion)





SS集です・s・


月曜日に神秘が侵攻イベントをやっていたようなので、
防衛にいってきました。
20071114152042.jpg

ううううう何ヶ月ぶりの防衛だろう!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すっごく楽しかったです!
汚染基地前からどんどん盛り返されていって城前まで押されたり、
そこから押し返して汚染地帯での乱闘・・・
やっぱり対人は楽しいなぁとしみじみ思いました。



コラーになって初めての本国防衛だと思いますw;
なので、トラッカーの癖で玉砕特攻したくなったときがしばしば/(^o^)\
集団の中に突っ込んで、スカルだけ入れて撃沈・・・だがそれがいい!
きっと、技術のあの人と技術のあの人と神秘のあの人と神秘のあの人は、
私の気持ちを理解してくださるはずです(゚ρ゚)



終わったあとはお疲れさまタイム↓
20071114152942.jpg

ギルチャでこう言われたので、
あまり神秘の方がいらっしゃらないSSだけど載せてみた・s・
この伝統(?)だけはこれからも続けていきたいと思います。
馴れ合いうぜぇと思われようが、お疲れさまの気持ちは伝えていきたいです・s・



気がついたら目の前で瀕死な奴がいる
そしていつも他にLAとられる
諦めずに5kコアでLA挑戦するけど
すぐに蒸発してるよ

スカルブレーイがあれば楽に奴にとどめさせれるけど
何回やっても何回やっても某人が倒せないよ
あのLA何回やっても奪えない
前にあがって撃ち続けても
いずれはメテオが降ってくる

アイスン連打も試してみたけど (某人が)ふるぼっこされてちゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は海苔子だけは最後までとっておく

*LAを狙うのは某人だけです。s。



以下SS集。

20071114153416.jpg

オロゴン( ^ω^)・・・・・・



某アーティと合体してみました↓
20071114144921.jpg

奇妙というか珍妙というか、なんとも言えないものがあります・・・



ペットがLv5になりました↓
20071114145119.jpg

ソウルクリをペットにD&Dで与えて経験値を増やせるのは有名ですが、
ソウルクリをあげる作業もキャンセル移動できました。
「確認」ボタンを押したあと、すぐに地面キャンセルで移動できます。
けど、あの5秒の「間」はなくすことができませんでした(´Д⊂

ペットの成長速度は「盗み」>「攻撃」>「回復」の順だと思われます。
もし900円余裕があるならば盗みペットでさっさとレベルをあげれば、
Lv70代か80代でペットがLv5になれます。
その後課金アイテム(900円)で回復ペットに再誕生させればおkです。
(トラッカーのほうのペットの実例)
あと、ペットを出しっぱなしにしておくと空腹度が減るので成長も早くなります。
まだペットがLv5になりきってない方は、
ずっとペットを出しておくことをオヌヌメします・s・



またタルンに海苔子の上に座られました!!!!!!
20071114145937.jpg

小杉!
海苔子はタルン専用椅子なのね(´Д⊂



昨日インしたときの様子↓
20071114150205.jpg

とても・・・独り言です・・・
一時は15人以上インしていたときがあったのに、
寂しくなったものです・・・(´・ω・)



公式RvR。
今回はどこも壁が破られませんでしたが、あとちょっとのところまで来てましたね。
数と数でぶつかり合えば拮抗できるし、
技術は後手後手にしか回ることができないから「希望」はまだあると思います。



今回のRvRで気が沈むことがあったので、
次回からはあまり発言しないようにしようと思います。
開始前のいつもの「お願い事」はちゃんと流します。
それ以上の発言はしないでおこうと思います。

以下RvRに関する愚痴まがいなことなので、反転しておきます。
読まれて気分を害しても海苔子のSSでハァハァしてもらうことしかできません><

今の技術なら勢いだけでもいけるでしょう。昔の神秘がそうであったように。
ただ、「勢い」だけでRvRに挑まないように、
3城手に入れてもたまに作戦会議を開くようにしていました。
けれど、今回のRvRでいろいろと思うところがありました。
もし技術が危うくなったら、誰かがまた呼びかけてくれるようになるでしょう。
今まで自分は驕っていたのかもしれません・・・
何ヶ月も振り回してしまったフレ技術のみなさん、ごめんなさい。
これからは謙虚にいきたいと思いますг○



プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
