

臥薪嘗胆





公式RvRの記事です・s・


結果(不確かな箇所もあります;)
ガメ西城壁:100%
ガメ城門:100%
ガメ東城壁:100%

キリエン城門:98%
キリエン西城壁:10%
キリエン東城壁:81%

ラング城門:100%
ラング西城壁:100%
ラング東城壁:破壊(21:45に破壊)
ラング内城ドア:東西ともに90%前後

開始後に獅子に2PTほどいると報告を受け、
排除したあとラング東城壁に一斉攻撃されたようです。
20071105184215.jpg

エコからの押し上げも集団できていたので厳しかったですね・・・
やっぱりまとまると強いです。



21:45にラング東城壁破壊↓
20071105184449.jpg

私たちが城なし時代のときに未明からガメ西城壁を狙ったときは、
確か90分以上かかってやっと開いたのに・・・w;
神秘がどこか城を取れるのも時間の問題かもしれませんね。



ラング内城ドア前↓
20071105185842.jpg

TABキー連打してゲッチュー@p@
一度きゃつに倒されたので、今回は海苔子の親権問題はおあいこだだだ・s・
設置兵器の置く場所も話し合ったほうがいいかもですね(゚ρ゚)



RvR終了後、おもしろいことになってる方がいました↓
20071105190119.jpg

外から見るとこんな感じ。
20071105190428.jpg

中から見るとちょっと見える。
20071105190512.jpg

壁の中に埋まってましたw
RvR終了時に城壁のところにいたらしく、そのままハマってしまったようですw;


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
