

荷物の中には武器が常時5つあります





今日はメインのレベルあげをしてました。
おかげで念願のグレートソードを装備できるようになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20070224131245.jpg

○んTさんが持っているグレソが神補正なので、狩り中にお借りしてました。
いつか奪い取りますね^^


夕飯から帰ってくると、ギルメンが狩り仲間とボスを倒しに行くようなので、
私もお邪魔させていただきました。
ドロップで良補正のLv86ぷちレア弓がでました。
Lv87になったら弓スキルをとっていきたいと思っているので、
なんといいタイミングでドロップしたんだ!(゚∀゚)
恒例のサイコロによるドロップ決めも運良く(?)「5」とか低い数字が出たので、
無事に(?)ぷちレア弓をもらえることができました!
レベあげの餌がまたひとつ増えてよかったです(*´∀`)



革命軍の司令官ボスも倒しにいってきました。
NS_SS_0038079630.jpg

ここ周辺ってテクスチャが剥げてるところありますよね?
左にいるmobとボスのダメージ表示が途中できれてる(´Д`;)



私のヒールペットはLv5ハイなのですがエクストラニュトリションが溜まったので、
♪の方にひとつ売ってもらってエキストラにしました。
20070224133856.jpg

エキストラは14個かYO!15個だと思ってたYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!
エクストラニュトリション欲しい方がいればお売りしまs(ry



久々にトルク槍狩りしてきました。
20070224134203.jpg

肉まみれ/(^o^)\
時給10%くらいいきました。うますぎる(*゚ρ゚*)



ラフケイロンの狩場以降ソロPTというものに入ったことがありません。
ソロPT中はただ黙々と狩って、時々会話をする程度のものでしたが、
共闘狩りや槍狩りではみんなと一緒に行動するので、
必然的に会話する回数も多くなるのかなと最近思います。
狩りは単調なものだけれど、
みんなとの会話が楽しいので狩りを続けられる感じです。
昔から共闘狩りをしていれば・・・と、ふと寂しさよぎるときもあります(´・ω・`)



というわけで、PTチャット晒し怒涛の2連続/(^o^)\
20070224140130.jpg

こういうやり取りが狩りのエッセンスでございます(*´ω`*)



20070224140410.jpg

突然の「あああ(ry」に、瞬間的にSSを撮ってしまいました。



寝る前までトラッカー3人組でバリー狩りをしていました。
○んTさんのテイミンスキルがLv10になったので、
☆Fire**キサンT☆をテイムしにいくことに!
NS_SS_0062280153.jpg

フレ鯖技術トラッカー上位3人登場!

ひゅごさんが言っていたけれど、
いつかLv95テイムmob付きトラッカーフルPTをやってみたいなぁ(*´∀`*)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
