

よい子のみんなへ:コアはゆっくりつけましょう





公式RvRとSS集です・s・

31日に侵攻イベントやりたいなーと画策中です。
みんなで南瓜被って、セリ城・ビジュ・ナスのNPCにいたずらしに行こうかなと・s・
レベル問わず、NPCにいたずらしたらおしまい。
某ブログさんの記事を見て、マネてみたいと思いました(ノ∀`)
他に何かイベントを考えている方がいらしたら、気軽にコメントくださいな♪


結果
ガメ城門:38%
ガメ西城壁:?
ガメ東城壁:?

キリエン城門:65%
キリエン西城壁:破壊
キリエン東城壁:58%

ラング城門90%
ラング西城壁:?
ラング東城壁?

SS等見返して、最後の報告があった城のHPを載せておりますので、
それぞれ最終的にはもっと削られていたかもしれません。
キリエン西城壁が22:25くらいに破壊されました。
キリエン城各内城ドアは攻撃されずに100%のままだったと思います。



キリエン西城壁もそうですが、
神秘が壁叩きにきたときは必ず複数PTで来ていた模様です。
20071029152805.jpg

ずっと見張ってくださっていた方、ありがとうございました!г○
20071029153040.jpg

COOOOOOOOLダウンが飛んできた!/(^o^)\
迎撃する人と壁叩く人で役割が決められていた感じがしました。



ひとつ気になったことがあるので書かせてもらいますが、
いつもは城上の防御キャノンのアップグレードの統制が取れていたのに、
今回はキリエン城だけ乱されていました。
もし作戦を知らずにやってしまっていた場合、
次回以降注意していただければありがたいです。
万が一、わざとやった方がいた場合、
技術には技術のやり方があるのでやめていただければ幸いです。



早朝BFに行ってみると、2:6くらいだったのでトラッカーで挑みました・s・
が、コアを使ったら・・・
20071029160240.jpg

何が起きたか考えてみよう\(^o^)/
初体験でした・・・笑うしかありませんでした・・・w

昨日のBFでも、やらかしました^0^
20071029160551.jpg

スチンつけるだけでHP0ってどんだけwww
次からは気をつけます('A`)



昨日ババロクジェネラルを倒しにいってきました。
壁壊しに協力してくださった方、改めてありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Lv100以降のスキル等が実装されたからか、
UWのボススキルもちゃんと発動するようになっていました。
20071029160734.jpg

画像のはプロテクトフィールドのデバフです。
アイコンは消えていますが、タウントでした。
スキルレベル11って・・・いずれまたスキル修正来るのかなw;



課金アクセの性能↓
20071029161129.jpg

強いってもんじゃないだろう。s。;
Lv70アクセはいらないと思いました(´・ω・)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
