

ネバーノータッチ連盟発足





今日はメインの経験値を0.3%稼ぎました。
ずっと俺の経験値92%!なボブです('A`)

狩り以外の楽しいことがあるとそっちにうつつを抜かしてしまいます。
Lv91になるのにあとどれくらいかかるんだろうか・・・/(^o^)\


ブログを書くために修練放置しようとインしたら、某ビコンと出くわしました。
いろいろあって、ルインアイルランド付近で数名で井戸端会議をしてました。
20070223114732.jpg

( ゚д゚)・・・
私は本国のボスもまだ倒せません^-^
ちなみに、トパクとはロフアイルのLv99のボスのことです。



20070223121031.jpg

城が鳴いていたのでみんなで行ってみると、別口の神秘の方が来ていました。
そのときに「ブログ見てます」のありがたうれしい文字が(*゚∀゚*)!!!
初めてそう言ってもらえたので、すっっっごくうれしかったです(*´∀`*)
これからもアホ丸出しでがんばっていきたいと思います!(*・∀・)b



その後、格技場でタイマン等しました。
自分よりレベルは低い弓SWさんとタイマンしたのですが、
近づけないと為すすべがなかったです(´・ω・`)
最初にルートで足止めされたあとにデバフをいろいろかけられると、
ルートをキュアする前にルートがきれる罠/(^o^)\
もしこれでスタンとかムーニャとかレベル差なしで入れられたら、
近接職の柔らかい&HP低い人(つまり私)は勝てないな;



クールダウンで遊んだりハーケンの距離の検証をしたりと、
楽しい時間を過ごせました。
20070223122205.jpg

ネバーノータッチの由来はけんTさんのブログを参照しないでください/(^o^)\

NS_SS_0019492623.jpg

神秘のエルフがちび太なのか、技術のエルフのガタイがいいのか・・・w
後ろでは死闘が繰り広げられていましたw



今日もぼぶおとけんPの珍旅行へいってきました。
NS_SS_0026492569.jpg

汚染地帯のユニークウマウマ( ^ω^)
これならリピンヘイ酎もいけるんじゃね?/(^o^)\

ちょっと背伸びをして悲劇の大地もいってきました。
NS_SS_0054022948.jpg

傷つけられた地の魂は悲劇の痕跡のユニークで、Lv38くらいだったかな。
あと20%くらいってところで、ヒールを使われて100%に戻ってしまいました(゚∀。)
画像のとおり他のmobにも攻撃されていたので、
倒すのを断念して必死に逃げ回りました(´・ω・)



必死狩り、楽しいです。
Lv30になったので、どんなスキル構成にするか考えていかなくちゃなぁ。
これはとっておいたほうがいい!開放したほうがいい!
というスキルがあればご教授願いますorz



~おまけ 今日のぼぶお~
WS000003.jpg

「3匹までは余裕」と言ったあとにこれだぜ/(-o-)\
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
