

(エヴァンで)いつも大ピンチ





10月19日でネオスチ正式サービス開始から1年が経ったようですね。
町にプレゼンターがたくさん召還されました↓
20071022161235.jpg

国家バフがかかったときに何故かバリヒも発動するのは仕様?(゚ρ゚)

1年早かったなぁ・・・出会いがあり、別れがあり、
仕様変更があり、狩りの形態が変わったり・・・いろいろありました。
私はcβ2からネオスチをやっていますが、
それくらい初期からやってる方は今はどれくらいいるんだろう(゚ρ゚)
ここまで続けてこれたのは、ギルメンやギルド外で仲良くしてくださる方々、
敵国でもいい意味で仲良くしてくださる方がいるからです*・s・*
これからもまったりやっていきたいと思います(*・∀・)ノ


神秘へ行ってユゲネスとハギオスを倒して誰も来なかったので、
ソロでカタロース食べにいってみました。
しばらくすると、きゃつがやってきました!
20071022142718.jpg

コラーで初めてタイマンしてみました(`・ω・´)
結果は、
20071022142815.jpg

惨敗。s。
どうしたらコラーがLv96以上のチェイサーに勝てるのだろう(;ρ;)
スキルが揃ったり武器強化がちゃんとしていれば、いけなくもないのだろうか・・・
海苔子の親権を守るため、次は負けないじぇえええ!( ・∀・)=b



以下SS集・s・

チャットチャンネルでのお遊び↓
20071022161419.jpg

また人が多いときに遊びたいね(゚ρ゚)



サブのPLも兼ねて久々にエヴァン処刑台へ行きました。
20071022161814.jpg

やっぱりしにました\(^o^)/
コラーの防具強化終えたら、トラッカーのほうも強化するかな・・・orz



哀愁戦士のメテオが(珍しく)決まった瞬間↓
20071022162459.jpg

でもダメージが約2.2k、s、
あれ、メテオ決まったのに何故哀愁戦士の頭の上にMissが出てるんだろうw



コラーで初めてネペお姉さまを押し倒しにいきました。
20071022162734.jpg

海苔子と台座で撮影(*´Д`)
これからは「ネペルティ」ではなく「ノリルティ」で(゚ρ゚)b



また某方が海苔子の上に座ってきました!
20071022162917.jpg

渋い感じな絵になりましたね・s・b



20071022170400.jpg

いい顔してたからパシャリ(*・∀・)
いつでも来なさいよ!*・s・*b


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
