

ちょっとチャットぎゅっと





メンテで「プレゼンター」が設置され、
話しかけると強力な国家バフをもらえるときがあります。
20071017135345.jpg

それぞれ速度+30%、防御力+110、攻撃力+110、魔法攻撃力+90が60分間です。
cβのときにもこの国家バフがありましたが、定期的に国家バフほしいですね(゚ρ゚)

ちなみに「マスオーフェン」が「マスオ フェーン」に見えたのは私だけでいい。


韓国でLv100以降に関するアップデートがいろいろなされましたが、
6つのスペシャルスキルについてギルチャで話していました↓
20071017135853.jpg

「 - 歳費だオーダー: 自分の召還数(セイバー)を犠牲させてターゲットを中心に周辺対象たちに爆発ダメージを起こします. 対象の防御力を無視します.」
のりことパパンを大爆発心中させるためだけにLv100目指したくなりました。s。



BF前に耳打ちしてて、
BFはじまって余裕がなくなったので謝りを入れようとしたら、
20071017140431.jpg

ネタに使ってやったじぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。
「I」と「O」が隣同士なのがいけないんだー;;



某胞子が生まれた(=レベルアップ)したので、お祝いの言葉を贈りました!
20071017140818.jpg

私何か悪いこと言っちゃったかな?と思ったら、
「おめええええええええ」じゃなくて「おええええええええええ」に。s。;
この場で改めて・・・おめええええええええええええええええええええ!!!



以下18菌な内容↓
20071017141313.jpg

載せちゃった。s。

余談だけど、
「載せるか」は「載せるもんか」ではなく「載せちゃうか」という意味です(゚ρ゚)
今読み返して、どちらにも意味がとれるなーと思ったので説明をば・s・
チャットでの日本語ムズカスィーネー(゚ε゚)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
