

BF動画5個目&お遊びおまけ動画





BF動画です・s・


前半

後半

技術:SW2人、トラッカー1人、コラー1人、ルンキャス2人、アーティ1人 計7人
神秘:ビコン2人、チェイサー2人、サマナー2人、WIZ2人 計8人

結果:20分間戦い、コア数3:2で技術の勝利。

この回は技術側にデバッファーが多数いたものの、
回復もキュアも十分にできず、たくさんしなせてしまいすみません;
まだまだ動きに改善すべきところも多いなぁと、
動画見てよく思います('A`)
途中で一回ステルスン誤爆したのは秘密です。s。



stage6でもうpしてみました↓
前半
http://stage6.divx.com/user/bobjimmy111/video/1745816/BFå??ç?»10/13ã??ï¼?

後半
http://stage6.divx.com/user/bobjimmy111/video/1745834/BFå??ç?»10/13ã??ï¼?


高画質で見れるはずのstage6なのに、
何故か私が編集すると画質ががg ('A`)
BGM、まずかったら削除しますorz



おまけ動画
ディサウダー中に、
「ブレーイ→チェイン→スナッパーを全員で同時にやろう」という話になり、
動画に撮ってみました・s・

このあとに4人同時に揃ったときがあったのですが、
撮れていなかったので一番揃っていたこれで堪忍w;
また次回剣スキルがあるみんなでやろうじぇ!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
