

Lv20台がぼこぼこにされてやんよ





ついにグレソ装備まであと経験値9%になりました!
あとはLv91腕防具も作って、Lv-5補正をつけて装備できたらいいな。



サブのぼぶおを入れていただいてもらったギルドからケストのほうへ移りました。
すみませんorz
レベルが追いついたら、よかったら一緒に狩りしてくださいな(´・∀・`)


メインの狩りのあとにぼぶおさんのレベルあげをしてきました。
今回はけんPさんと、もう一人のニンニンマンのサブと一緒ですw
20070222132128.jpg

異教徒槍狩り!
経験値がもりもりあがっていてうまかったです(´¬`*)

20070222132228.jpg

20070222132308.jpg

あがるだけでなくさがりもしましたが('A`)
タゲがこっちに来ると蒸発してしまう/(^o^)\



狩りの最中に城が鳴いていたので、
ま た 神 秘 か と思いつつ行ってみました。
ま た 神 秘 の 高 L v P T でした。
正直レベルのほうをあげたかったので、サブのままうろちょろしてました。
ハイドで神秘の群れにつっこんで、ハーケンで発見されるのが楽しかったです。
某WIZおねえさまに攻撃したら、杖の攻撃だけでやられてしまいました/(^o^)\
スキルを撃ち込まれるよりはうれしいやられ方でした(´・∀・)



神秘の様子を見つつ狩りしようか~ということになり、
汚染基地でNPCを狩ってきました。
コラーがいればLv25くらいでもLv30NPCをどうにか倒せますね(ノ∀`)

しかし、基地内はあくまでPvP地帯。
私たちのお遊戯をスルーしてくれる人もいれば、私たちをぬっころす人もいました。
けんTさんのブログにも書いてあるとおり、
外で戦争状態がついたまま狩りをしていたら通りかかった神秘にやられたので、
ぼぶおとけんPの仇討ちにいってきました/(^o^)\
やったりやられたりしましたが、仇討ちできてスッキリしました。



「お疲れさまー」の挨拶のときに、ある神秘の方に話しかけられたのですが、
20070222134716.jpg

ボブくん・・・(´・ω・`)
以前も神秘の人に「あんちゃん」って言われた件。



○んTさんと仇討ち分のソウルクリを分けたときに、
20070222140323.jpg

生まれて初めて魂の息を手に入れましたw
おそらく一生倉庫の肥やしとなるでしょう。



ギルメンの技術者の方がついにガスマスク装備をしました!
20070222140534.jpg

触角かわいいよ触角/(^o^)\



ディサウダーレボタリ?(未だに名前が覚えられない)の許可証作りのために、
ケイロンの骨が足らなかったので狩りにいってきました。
NS_SS_0055782688.jpg

格下mobとはいえ、これだけ囲まれたら天国が見えてきました/(^o^)\
コラーなしで槍狩りしていたガスマスクマンが恐ろしい・・・!


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
