

CORE鳴らせ!!





RvR日記です・s・


結果は技術3城のままですが、
RvR開始8分後にキリエン城のコアを破壊され、
一時的に神秘がキリエンを獲得していました。
20071009173830.jpg

が、その5分後に技術がキリエン城を奪還しました。

私の考えでは、
時間はまだまだあったからキリエンコアに断続的に攻めながら奪還しよう、
と思っていたのですが・・・どうやらコアルームにいた神秘が少なかった模様?
おそらく2PT程度でコアルーム攻撃していたと思いますが、
迎撃されなかったということはコアの守りまで余念がなかったのかな・・・?
けれど、これでコア取ったあとのことも考えてさらに作戦の幅が広がると思います。



キリエンコアの警報が鳴る直前にキリエン西壁が開いてるのに気付きました。
PTメンバーをリコしてキリエンコアルームへ突入。
20071009174156.jpg

画像を見ると、神秘は3PT以上いたようですね。
技術民は誰一人この奇襲に気付いてなかったと思います;
まるで初めて技術がキリエン城をとったときのようでしたね・・・まさに電光石火。

8分でキリエンコアを取られるということは、
それだけ壁がやわらかくなっているし、
神秘がまとまって壁破りに来たら脅威ということだと思います。
てか、よくよく思えば8分って・・・8分で西城壁と内城ドアを・・・( ゚д゚)
技術がキリエン城をとったとき、
技術2PTちょっとほどで城壁を破壊したときは10分かかりました。
城の数によって壁・門の硬さが変わるパッチが来てるかもしれませんね。
あとは、単純に神秘のほうが火力があるから破るのが早かったとかもあるのかな。

技術の中で「壁が破れたときに警報鳴らないの?」と疑問があがりましたが、
警報が鳴るのはコアを攻撃しているとき・攻撃されているときと、
爆撃ゼプルリーンを召還したときのみです。
なので、今回のようにコアルームに入られてから気付く、
ということもありえます;

今回のことで闘志に火がついて、
RvRが盛り上がるといいですね・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
