

ぼぶおさん





メンテによって階級の変動があった職もありましたが、
私自身は副指令のままでした。
公式では、技術は総司令1人、司令官2人、副指令4人となってますが、
司令官はどの職もいつも1人しか見ないし、副指令も4人もいない気がする。
神秘側のランキング分けのほうが正しいのかな?

PvPやってると狩りができないから、昨日は1%も稼げませんでした('A`)
みんながメインのほうで狩りをしている間は一緒に狩りたいものです(´・ω・`)
と言いつつ、昨日 ねんがん の SW を つくったぞ !


NS_SS_0052074564.jpg

短時間でもりもりレベルがあがって、現在Lv20。
ギルドはDolphinさんのサブが集まったギルドに声をかけていただいたので乱入。
壁|ω・`).。oO(でもそのうちケストのほうに行くと思います。ごめんなさい;)
剣はギルメンから借りたレオネ。強いのなんのって.。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
隣にいるのは推して知るべし/(^o^)\
まさか同じところでSS撮っていたとはww



20070221124809.jpg

初めてのハイド。
20070221130811.jpg

耳と髪の毛もハイドしました(゚д゚)
ハイドは敵を攻撃すれば解除されるみたいだけど、
それ以外の解除方法がわかりません/(^o^)\
先輩SW様、助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。



狩場は、虫パラことアーマービートルズの巣をすっ飛ばして城前に。
レムリアンクロスでほぼ一撃でLv10以上の敵を倒せました!
俺Tueeeeeeee気分満喫(´¬`*)
が、3連続失敗してスタミナが空になりまくりでした(スタミナ180中レムリ消費60)。

調子に乗って城前のユニークのジャイアント樹ゴーレムを攻撃したら、
20070221131344.jpg

同レベル帯でも倒すの厳しいmobだし仕方ないよね(´・ω:;.:...



そんなこんなで、経験値30%UP中はみんないないときはSW育てようかなと思ってます。



SWを育てる前後で、城前~汚染基地で神秘とRvRやってました。
今回は技術側で防衛に来てくれた方がいっぱいいて、
神秘側に「立場逆転!?」と言われるほどでしたw
高Lvの人たちはほとんど馴染みの人だけど、
中間層あたりの人たちがいつもより多かったなぁ。
うれしいことです(*´∀`*)

私は火力がないので、
狙うとしたら自分よりレベル低い人か防御が低そうな人くらいなので、
時々連続してLAをとってしまうことがあります。
粘着ではないのでご理解をお願い申し上げます;



NS_SS_0040556869.jpg

RvR後基地にて。
効果音はドゴオオオォォって感じでしょうか(ノ∀`)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
