

本国メインクエの思ひ出





本国メインクエの記事です・s・


本国メインクエ、やっとこさ終わりました!ヽ(゚∀゚ )ノ
以下ネタになりそうなところだけSS撮っておいたので載せていきます・s・



「信頼を得よ」(だったかな?)の毒薬撒き事件にて↓
20071001175752.jpg

何か切実な感じが伝わってきますね・・・
パピパウダーって、ハッピーターンのようなものだと脳内補完してますw



萌えキャラのモヒトたん↓
20071001180203.jpg

「手術室」も噛みそうですね・s・



NS部隊長は実は・・・
20071001180328.jpg

某巨大掲示板の住人だった?。s。
大事なときにテレポート先を間違った隣にいるピエールがスパイだろう常考・・・



20071001180550.jpg

名前が\(^o^)/



NPCに話しかけると、そのNPCがmobに化ける場合があります。
20071001180803.jpg

mobを倒さずにこの不思議な老人に話しかけると、
20071001181139.jpg

増殖します^0^
もちろんドロップのクエアイテムも増えます↓
20071001181215.jpg

クエを終えると全部回収してもらえます・s・b

んがしかし!
この続きでニセモノのネオスチームタンクを奪うクエがあるのですが、
それは罠です!絶対に出来心でNPCに何度も話しかけてはいけません!

そのNPCとはこちら↓
20071001181551.jpg

これにもう一度話しかけると、
20071001181642.jpg

増殖します。
そして、ドロップするクエアイテム↓
20071001181722.jpg

おや?このSSはトラッカーのボブですね。
つまり・・・すべてのメインクエを終えても、
このクエアイテムは「1個」しか回収してくれません。
トラッカーで一度この罠にハマってやってしまっていました・・・orz

そして、コラーでは上の画像とおり3体倒したので、
20071001182553.jpg

2個残りました^0^
捨てられません回収されませんインベ圧迫です誰かぼすけて/(^o^)\



クエの最中にLv99mobに出くわす機会が2度あります。
試しにLv99mobに挑んでみましたが、
20071001182746.jpg

20分か30分くらいかかってまだ半分も減らない('A`)
倒してみたかったけど、断念しました;



さて、メインクエを前知識なしでプレイした場合、
必ずみんなしぬであろうLv35「エヴァン機械」のクエ。
てっきりエヴァン機械のレベルが99だと思っていたので、
一緒についてきてもらって挑みました。
20071001184801.jpg

90防具&20%軽減マント&ブレスプロパティで、通常被ダメが1549( д) ゚ ゚
これは適正レベルのときに瞬殺されるわけだ・・・w
ようやく積年のデスペナの恨みを晴らせたのでうれしかったですw



そんなこんなで、本国メインクエは終了!
あとはロフメインクエをやって、
ぼびでアンダーワールドいけるようがんばります(`・ω・´)



最後に素敵な言葉を↓
20071001185555.jpg

dum spiro,spero
息をする限り希望を抱く・s・b


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
