

Get out from your shell





RvR日記です・s・


各城門・城壁の残りHPの結果(終了10分前頃に確認)。

ガメ城門:85%
ガメ西城壁:99%
ガメ東城壁100%

キリエン城門:80%
キリエン西城壁:79%
キリエン東城壁:57%

ラング城門:95%
ラング西城壁:100%
ラング東城壁:68%

この結果を踏まえて、次回の作戦に生かしてもらえればと思います。
あれ、どっちの作戦だろう。s。



RvR終了10分前くらいにラング城に大量の神秘兵器がやってきました。
20071001172535.jpg

見る分にはかなりの脅威ですが、
終了間近なので放置しても支障はないです(´・ω・)
これを歩兵護衛在りで序盤にやられたらなかなか排除が難しそうですね。



今回も神秘拠点前まで押せてしまいましたが・・・
青血の分かれ道のところで戦闘中に、
海苔子パパンを見つけたのでアイスン撃ってみました。
20071001172940.jpg

LAとったどー!
私も一回LA取られたけどね・s・
パパンのソウルクリは、ペットのほうの「苔田海苔子」に食べさせておくね・s・b
(今のペット名は「Nice boat.」ですが。s。)



次回もがんばらねばーぎぶあっぷ。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
