

Mなクエ、はじめました





アンダーワールドが10月2日に実装されるようですね!(4亀情報)
某ブログさんで見たアンダーワールドに行ける条件は、

・Lv91以上であること。
・メインクエを終えていること。

ですが( ^ω^)・・・


トラッカーのほうはソロ時代にまったりクエをやりながらプレイしていたので、
本国・リアランド・ロフアイルのメインクエはすべて終わっていますが・・・
コラーのほうは何もやっていませんでした/(^o^)\
20070928155817.jpg

というわけで、昨日メインクエをはじめましたorz
ただいまLv91以上の人たちが必死にメインクエを進めているので、
生暖かく見守っていてください(´・ω・)



メインクエ、激しくお使いクエなのはウボァですが、内容は結構好きです。
エヴァンが絡んでくるLv21あたりの「偽装潜入せよ!」からの流れがおもしろい!
どうなっちゃうんだろ~と思いながら昔はクエを進めてました。
「エヴァン機械」に瞬殺されたのもいい思い出です(´∀⊂
今ならあいつに勝てる気がする・・・!!
そういえば♪な人はエヴァン機械に勝てたのだろうか?・s・



思えば、ロフだとエヴァンって神秘側のmobにいますよね。技術にもいるけど。
つまり、神秘の新興宗教が技術に異教徒としてやってきて問題を起こしていた、
という設定になるのかな?-?
神秘のメインクエの内容は知らないのですが、
もしかしたら技術が神秘で問題を起こす内容だったりして・・・?



コアの材料がないのでLv91防具がつけられないのですが、
昨日頭防具を作っていただきました。
20070928160821.jpg

マナ回復とスタミナ回復が両方最大値の60%って初めて見ました・s・
これは完成品ではないので分解しましたが、少しもったいない気もしましたw

プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
