

survive





連休中のネタをだだだっと書いていきたいと思います。


公式RvR。
今回は非常に感想が書きづらいRvRでした・・・いつもまともなの書いてませんがorz

城門・城壁はリコで時々攻められたくらいで、
だいたいの主戦場は青血だったと聞いています(私は見回りしてました)。
前線がどんな様子なのだろうと最後のほうは青血のほうに出向きましたが、
技術が3城取られた直後の光景が立場逆転して繰り広げられていましたね・・・
20070925182911.jpg

神秘拠点前まで攻めることができるほど、
今回は神秘の人数が圧倒的に少なかったと感じました。
国家性能差とかではなく、数の暴力であったと思います。
技術の人数は前回とさほど変わってなかったかな。
きっと3連休だから神秘は人が少なかった・・・といいなと思っています(´・ω・)
けど、常時インしている人は技術に比べて明らかに神秘は少ないと思われます・・・



昔のSS見てたらこんなのを発見↓
20070926041904.jpg

前にも載せたかもしれないけど・s・;
このように技術拠点前まで攻められていて、
「ハイドリコでなんとか拠点外に出て、一斉に城を攻めよう」と全チャで呼びかけ、
どうにかこの状況を打開しようとがんばっていた方がいました。
そのときから、技術全体で行動しようという意識が芽生えていったと思います。
技術と神秘は、お国柄も違うようだし今まで辿ってきた歴史も違うけれど、
神秘の現状と同じことを経験してきた一技術民として、
大きなお世話ですが今がんばっている神秘の方々を応援しております。



以下小ネタ集

ある方の暴走チャット^0^
20070926170858.jpg

ちゃんと業務連絡どおりにしてるよ!?と思ったら全チャきれていたようでしたw



20070926171036.jpg

ビストンなければリプレクションウェーブ死するところでした・s・;

神秘もカリウスをやっていたようなので覗き見してみました・s・
20070926173557.jpg

ライダーであれをこうするとこうなります。s。



ドロップ分配のさいころんの様子↓
20070926174604.jpg

ちなみにこの6や7を出したのは全員ケストレルメンバーでした( ^ω^)



喧嘩をするほど仲がいいのいい例↓
20070926174723.jpg

この後、海苔助はとある方に惨殺されました;w;
あとで海苔助に愛の5kコアを与えてあげよう(*゚ρ゚*)



キリン様のアタックパワー阻止に成功しました↓
20070926175132.jpg

ブロークンが入れば通常被ダメは0になります。
やり方を考え出した某人の発想力に脱帽@@



アイスンLv6とLv10の大きさの違い↓
20070926175629.jpg

20070926175639.jpg

結構違うものですねw
上の画像がかめ○め波に見えました(つ∀`)



20070926175853.jpg

海苔子の上に座ろうとしている方を、ギルガムの下に埋めてあげました・s・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
