

苔田家の新顔





苔田家に新しい家族が増えました☆(ゝω・)vキャピ


20070921170111.jpg

~苔田家紹介~
パパン:某チェイサー(またの名を苔田海苔男)
ママン:ぼび
長女:苔田海苔子
長男:苔田海苔助

海苔子に弟ができたので、
20070921170516.jpg

体を光らせて喜んでおります・s・



んが、さっそく海苔子と海苔助は、
20070921170601.jpg

兄弟喧嘩を始めてしまいました(ノ∀`)
でも海苔子はパパンに威嚇している様子?w
きっと海苔助ばかりにお小遣いをあげてるから、海苔子が拗ねてるのね・s・;

私も今はテイミンをきってるけど、少しスキル振って家族増やそうかなw
ボブではニンニンマン家族、
ぼびでは苔田家、
家族が広がりんぐです(*´Д`)



海苔子をかわいがってくださってる方が海苔子にアプローチをかけてました。
20070921171246.jpg

海苔子が椅子にされてるアッー!
でもそのぱんつに座られるならよしとするかな(゚ρ゚)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
