

苔田家の団欒





BFが終わったあとに雑談しつつ踊っていました。
20070920165144.jpg

きもいコンビ誕生^0^


1周年イベントで現在ぷぷイベントがなされています。
初日にふらふらと悲劇の大地のほうに向かってみると、
20070920161939.jpg

大量( ゚д゚)・・・
このように大量に固まっているのは一番初めだけで、
一度狩られるとばらけてしまうようです。
S精錬がどうしてもS4以上にならないので、
できるだけ槌を集めておこうと思います(´Д⊂



昨日は侵攻応援要請の全チャがあったのでコラーで参加してきました。
キュアをもっと早く入れられるようレベルをあげるしかないなぁ・・・orz



最近は侵攻に行くと、神秘の防衛も集まるようになったように感じます。
20070920162700.jpg

ぴよったてふてふがいたので踊ってみました・s・
戦闘中だったので踊ったのは一瞬でしたが・s・;

その後も見かけると踊りくねってました。
20070920165350.jpg

双子の兄弟がお互いに求愛ダンスを踊っている・・・!



ギルガムがやられたので海苔子を出していたら、
20070920163100.jpg

非常食 が あらわれた 。
海苔子vs非常食という珍妙なバトルが繰り広げられていましたw
む・・・非常食ということは、そのぷぷは☆Fire**キサンT☆の生まれ変わりか!?

海苔子をお土産に置いたまま前線へ戻ると、
20070920163356.jpg

海苔子がきれいになって戻ってきました/(^o^)\
パパンの弓の餌食にならなくてよかったね(つ∀`)



~海苔子番外編~

20070920163724.jpg

海苔子は嫁にやらん!( ゚Д゚)y─┛~~



20070920163809.jpg

膝の上に乗ってくるなんて、まだまだ甘えんぼな海苔子ね(*´Д`)



おまけ1
EDのリカバリーフィールドのときに、エモで攻撃キャンセルをしますが、
20070920163957.jpg

こんな真後ろで踊られたのは初めてでした(;゚ρ゚)



おまけ2
20070920164110.jpg

哀愁戦士vsエロ総司令。
ノロ連打して入らなくて、マナがきれている姿も哀愁が漂っていました(´・ω・)



おまけ3
20070920165046.jpg

アイスンのスピード=総司令ライダーのスピード・s・



おまけ4
20070920165446.jpg

角なでなで。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
