

やりあい





さっそく新PCでBFに出てみましたが、
今までのような感覚でキャンセル撃ちをしようとすると、
若干早いようでなかなかできなくなってしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
キーボードを使ってのキャンセルはできてるけど、
クリックでやるとどうにもタイミングががg@@
トラッカーのほうのSCを見直そうかなと考え中であります。


技術者の古代防具が揃いました。
20070915142240.jpg

20070915142306.jpg

仮面・・・
キン○クマンのウォーズ○ン(だっけ?)を思い出しました(´Д⊂
この仮面じゃ息できないですよね・s・;



格技場で海苔子との1日デート権をかけた死闘が繰り広げられていました・s・
20070915143647.jpg

攻撃力が違うのにたまたまダメージが一緒でした(゚ρ゚)
これを見ると、いかに某鬼畜SWさんが堅いのかがわかると思います@@



近くで見ていたら、突然襲われました><
20070915144251.jpg

緊縛(ルート)されて二人の男性に以下自主規制。
う~んマントがないとはいえ、自分はやわすぎるよなぁ・・・



鋼の地平でスチーム充填機が大量に出されてました。
20070915144551.jpg

犯人はこの中にいる・・・!
わかった方には海苔子の1日デート権を(ry


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
