

踊り狂う者たち





アップデートで踊りの種類が増えましたね。
いたるところでみんな踊ってましたw
ポムの「おつむてんてん」な踊りが一番ツボでした・s・
女性キャラはイケイケな感じがしてかわいかったです。あの踊りを除いては('A`)
タルンは激しいのがやばいっすねw
ヒューマンは・・・ヒューマン・・・ヒュー・・・(´・ω・)
でもポムの次にヒューマンの踊りがお気に入りです(゚ρ゚)


ポムのせくすぃーな瞬間↓
20070912160358.jpg

おなかがバーニンッグ^0^



エルフのイケイケダンス↓
20070912191228.jpg

SSを拡大してみましたが、両手でハートマークを作ってる?
芸が細かいですな・s・



おひげさんに突っ込まれました><
20070912191410.jpg

「なんでやねん!」って感じの手ですね・s・



なんかコラボレート中↓
20070912191601.jpg

どうコメントすればいいかわからないですね。s。;



20070912191702.jpg

マジでアーッする1秒前(゚ρ゚)



BFの表示がバグってました↓
20070912191832.jpg

終わった瞬間に神秘がコアを取ったのかな?
観覧席チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?



おまけ
20070912192102.jpg

お、おめでとう・・・?・s・;
虎鉄撮影のぱんつもブログにうpだね・s・b


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
