

SSSSSS





溜まっていたSSを大放出!
それではさくさくっといってみましょーv(・゚ρ゚・)v
20070910202445.jpg



プタテン広場で「ボブ」が増殖しました。
20070911134815.jpg

本物はどれでしょう?(゚ρ゚)
あと「ポプ」が揃えばボブ四天王の誕生か!?
ボブ四天王・・・すごく弱そうに聞こえるのはどうしてだろう(´・ω:;.:...



20070911135128.jpg

アヤシイ集会も行われていました。s。



某総司令のかぁいい残像がありました↓
20070911135302.jpg

こんなぬいぐるみがほしいですね(゚ρ゚)



私の何かずれている誤爆↓
20070911135550.jpg

TABキー押しすぎてずれてしまい、誤爆することがしばしば(´Д`;)



20070911135708.jpg

発言かぶりすぎです^0^



RvRでギルメンが掲げていたPT名↓
20070911135845.jpg

RvR前とRvR後/(^o^)\
ギルチャで何名かに「ぼぶ・・・w」と苦笑い(?)されるほどの死に様を晒していました・s・



メインのトラッカーがLv97になりました!
20070911140339.jpg

何ヶ月かけて97になったんだろうw
初めてキリエン城を保有してダンジョンで96になり、
経験値システムが変更されてからは狩りをあまりしなくなりサブやっていたので、
2ヶ月以上96だったのか@@
これからはコラーとSWのほうをあげていけるといいな(*・∀・)



20070911141100.jpg

リカバリー自重。s。



海苔子に妹ができました。
20070911141156.jpg

海苔子のほうがかぁいいけどね!・s・
木野子もパパンの弓の洗礼を受けないとね・・・☆(ゝω・)vキャピ


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
