

Escape from Love Phantom





今回のダンジョンバグリ画像はこちら↓
20070903145014.jpg

キリエンダンジョンの蝿ボス中の画像です。これでも一応(;゚ρ゚)
ボス見えないし味方のダメージ表示もおかしい\(^o^)/

ブログ書き終えたら部屋の掃除しようそうしよう λ.....


公式RvR。
初の防衛のみのRvRでしたが、
キリエン城門が49%くらいまで削られたほかは他の城の外壁は90%以上に留められたと記憶しています。
おそらく技術も神秘も初めてのRvRケースでしたが、
まだまだ動きに改良すべき点はあると思いました。
けど、初めての割には技術はみんなで報告しあって動けてよかったかな。



私も防衛で走り回っていましたが、2度ほど某チェイサーと遭遇できました!
20070903150457.jpg

私のかっこいいふいんき(何故かry)なポーズがSSに写っていました・s・

熱烈アタックなふいんき(ry)で殴り合っていると某トラッカーさんが加勢に!
20070903150841.jpg

LAは彼に取られてしまいました(゚ρ゚)アゥー
が、2度目に遭遇したときにLA取ることができました・s・!
3連勝中(?)だじぇ・s・b



あと、かなり久々にインした某油製品の方も見つけたら積極的に狙ってましたw
20070903151639.jpg

某チェサと某魔戦士を狙うのは愛の鞭よ( ・∀・)=b



RvR後に技術拠点に某チェサがNPC狩り(?)にやってきたので、
生暖かく見守っていました。
20070903152036.jpg

某トラッカーさんにスカル入れられてて楽しかったですw
どうやらRvRフィールドのNPCにやられてもデスペナはつかないようです(某チェサ談)。
それよりも左のほうのコラーさんとルンキャスさんの距離が近いのが気になr



おまけ
キリン様召還の暗黒儀式↓
20070903152416.jpg

中央にいるタルンさんの降臨の舞とともに2人(1人と1匹)の生贄を差し出すと・・・


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
