

き○この親戚誕生





20070901155040.jpg

おめでとう。ぼぶおは未確認飛行親父に進化した。

シルクハットよりも蝶アンテナのほうがかぁいいね(*´∀`)
ネオスロであたった羽も使っちゃおうかな(゚ρ゚)


Lv96スロ槍を作ってもらいました!
タクシャンでやると神補正がつくという思い込みでタクシャンで生産・s・
20070901155543.jpg

うまいと思ったので掲載(゚ρ゚)



私に神補正を作ってくれる○ぉ神の生産した槍はこちら↓
20070901160806.jpg

()の中は50を超えますが、今まで使ってたLv86槍よりも断然いいので満足♪
作ってくれた○ぉ、分解してくれた○鯛ちゃんありがとうね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



おまけ
20070901183524.jpg

日本刀ブーム到来!?


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
