

最近また蔵が重くなってないですか?





2月18日の日記です。
バリーでユニークを倒したらLv86スロ片手鈍器がドロップしました!
しかも私に回ってきました!(゚∀゚)
20070219180552.jpg

補正は微妙かな(´Д`;)
自分で装備して記念SS撮ったら分解しようと思います。
欲しい方いましたら材料と交換お願いします~!



睡眠時間も短かったせいか、寝落ちしそうなくらい眠かったので休憩することに・・・
が、本国へ戻ると城が鳴いていたので行ってみたら某ビコンが来てましたw
20070219181809.jpg

キャラごとに身長差ってあるんですね。
某ビコンが私よりもちび太なのは以前から知ってましたが、
他の種族でも身長差とかあるのかな。



雑談ののち、露店クールダウン遊びをしました。
( http://bobjimmy.blog92.fc2.com/blog-entry-15.html の記事を参照)
20070219182512.jpg

いやーやっぱりこれはおもしろいなw
クールダウンかけられるほうもおもしろいけれど、
見えない人に追いかけられて殴られるのもおもしろい(*´∀`)

20070219183226.jpg

マエストロの叫びを聞きつけて防衛に来た方にやられてしまいました/(^o^)\
正直すまんかったorz
ギルメンへ>襲われてたんじゃないんです。私が某ビコンを連れてマエストロ付近を走り回ってたから鳴いてたんです(つД`)

またクールダウンかけてあげるからいつでもおいで♪/(^o^)\



夜に、人数が揃っていたのでノルマンヒーロー倒しに行ってきました。
20070219183946.jpg

はいはいコンテナ死コンテナ死。
バーニングガードのときにもやってしまったコンテナ&ボス攻撃スキルの同時発動。
HP上昇効果のコンテナで死亡。矛盾すぎる。
清々しいほどの即死でした('A`)
キュア持ちがしんでごめんね(´・ω・`)

あと残り3、4体くらい倒せば全員分のレアアクセ材料は揃うのかな?
コンテナの残り時間に気をつけてがんばりますorz



今日は神秘の方が技術侵攻イベントをするらしく、
Lv20~Lv60の神秘の方が技術に攻めてきてました。
その様子を見に行こうということで、ノルマン倒しの途中で本国へ帰還。
それとは別に(イベントに高Lvが混じらないよう配慮するために?)、
神秘の高Lvの人たちも技術に攻めてきていたのでそっちの防衛をしてきました。

お嬢様のブログにもいろいろと書かれてありますが、
私も白チャがログに残っているものはSSに撮ってありますが、どうしようかな><
http://blog-imgs-10.fc2.com/b/o/b/bobjimmy/20070219190353.jpg
もはや常套句。知ってるか知らないかってどうでもいいことじゃね。
どんな煽り方なんだこれは/(^o^)\

20070219191015.jpg

○んTさんは舞空術のスキルを習得した!



防衛後に再びノルマンヒーロー食いへ。
コンテナ死恐いよコンテナ死。



20070219191752.jpg

戦闘終了後。
これはいい円ですね。



おまけ
20070219191959.jpg

左上:ギルメンがガイコツの上に乗っていたので、
右上:並んでみた(*´∀`) ちょっと私のほうが背が高い?
左下:戦闘中に撮ったSSにもガイコツの上に乗っている方がいましたw
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
