

Do it now!





ボブ:「マップ読み込みまで少々お待ちください」
○○:「どんだけ・・・」
と言われたので、そのときの様子をうp↓
20070830174342.jpg

道が見えません^0^


公式RvR。
ラング城を獲得しました。
4ヶ月間城保有なしの状態が続き、
6月半ばに初めてキリエン城を獲得し、
それからキリエン城を手放し土台となるガメ城を手に入れ、
ラング城での攻防を続けて1ヶ月ほど・・・
3城取る日が来るなんて城なし時代には考えにも浮かばなかったことだったのに・・・w



毎度のことながら私は裏方であっちこっちしてました。
獅子1での攻防の様子↓
20070830174742.jpg

「ボブんちょ」が「ウン○ョ」に見えるから困る('A`)
できれば私が(微力だけど)戦闘に参加すればいいのだろうけど、
エネ石を持ってる人って結構少ないのですねw;

神秘側の裏方の面子もだいたい覚えてきました@@



ガメ5の様子↓
20070830180216.jpg

ちょうどそのときラング城のコアも攻撃中のようでした。
耳打ちで「内城ドア破れそう」と教えてくれた方、ありがとうございました;
ガメ5は神秘2PTほどの90防具をつけた方々が来ていたようです。



ラング城の様子が気になったので向かってみました。
コアルーム内は技術が占領できていた模様?
20070830181527.jpg

今回はコアゲットの瞬間をSSに収められました!
やっぱりスタンでピヨってますが・・・(゚ρ゚)
誰かが私にピンポイントにデバフ飛ばしていた気がする・・・!



ラング城取ったあとのラング1の様子↓
20070830182334.jpg

対人兵器1台と神秘高レベル数名がいました。
その頃ガメ5もキリ2も同時に攻められていたようだったかな。
ほんの30分くらいの間の3城防衛とはいえ、
4ヶ月間3城神秘がとっていたのって本当にすごかったんだなと思いましたorz
城壁の修正やRvR人口の変化等の要因で最後の1ヶ月ほどは流れが変わりましたが・・・



今回は某チェイサーと殴り合えなかったので(コアルームで一瞬見かけた(´・ω・))、
某ビコンと殴り合ってるSS載せておきますね(´・ω・)
20070830183111.jpg

二人とも光りすぎ/(^o^)\



またRvRの流れがいつ変わるかはわかりません。
今は次回の初防衛戦をがんばるのみです。
お疲れさまでした!次回もがんばらねばーぎぶあっぷ!



おまけ
某○んTさんのブログでも取り上げられていますが(ノ∀`)
20070830183931.jpg

一時期ガネ生産機前はオサーン声の咆哮が響き渡っていました・s・
金髪お髭ヒューマン♂SW追加チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?



エモの最中に視界から離れて、
また戻ってくると棒立ちになっているように見えますよね@@
20070830184119.jpg

アッー
ちなみに前にいるぼぶおは某総司令に突撃宣告しています(*´ェ`*)


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
