

コラーな日々





ギルド内で古代魔法使い防具が揃いました。
20070827172340.jpg

メイドさんかわいいよメイドさん(*´Д`)
古代放浪防具もギルド内で揃ったので、いずれお見せできればと思います。


コラーなしでキリエンダンジョンに行っていたPTに、
死神コラーのぼびが指名されました・s・
20070827173044.jpg

ボスもポイズンワームとキリンを倒しました。
みんなLv90以上で(しかも王冠ばかり^0^)、
殺してもしななそうな人ばかりだったので気楽に支援できました・s・b



ヴァンペルナジー一斉発動の様子↓
20070827174216.jpg

ちょっと一息つける瞬間?(゚ρ゚)



おまけ1
夜に神秘高レベル1PTが久々に侵攻にしに来たようで、
汚染基地前でドンパチやっていたようです。
私はそのときPLしていたのですが、終わったあとにコラーで行ってきてみました。
後ろでヒールしつつ、某チェイサーのLAを虎視眈々と狙っていました(゚ρ゚)
20070827180220.jpg

ちっ、仕留めはぐったか壁|ω´●)
いつかシステムに「ぼび」の名前を刻んで見せるじぇ・s・



おまけ2
チャット死の瞬間↓
20070827180638.jpg

ドロップ拾い落ちしたPTメンバーをフレ登録からPT招待しようとする
→招待終わったあとにギルチャで発言しようとする
→なんかしんだ\(^o^)/
しなせちゃってごめんねorz


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
