

僕のRvRに楽しみは絶えない





BFの壁にいつも埋もれている人がいます。
20070823205506.jpg

いつも見ると壁に埋まっています・s・;


公式RvR。
ラング城の城門・城壁すべて破れましたが内城ドアまでは届かず。
ガメ城・キリエン城の外壁は破られませんでした。



私は今回も裏のほうをぷらぷらとしてました。
「ボブに会いたいPT」や「ボブ(笑)のPT」などPT名掲げてるところがあって、
まったく人気者で困りました^0^
私は会いたくないYO!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!



残り時間も迫ってきたときにラング城の様子を見に行ってきました。
20070823212723.jpg

内城ドア前。
ちょっと画面の表示が遅れてバグってますが@@
兵器も設置兵器も随所に置かれていて、突破は容易ではないようです。



今回もきゃつをロック☆オン
20070823213334.jpg

名前がダブってる@@
この前に一度邂逅しましたが、ろくにSS撮れる前に私がやられてしまったので、
今回はヴァンペ・シルドー発動直後に会えたので粘りました><

粘った甲斐もあって、
20070823214211.jpg

ついに倒したどおおおおおおお!!!
剣と弓のスイッチ型になって以降武器コアはタイマン以外使わなくなったのですが、
これからは彼専用の武器コアにしようかしら・s、・
私の格好がなんか滑稽に見えるのはノーツッコミで。

倒したあとは、
20070824001503.jpg

(*-ω-)zzz



土曜日もがんばろうううううう


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
