

アイスンスンスーン(・∀・)





あふけから帰ってきたら某胞子の変態チャットが残っていたので晒しますね><
20070819182155.jpg

ぺちゃぱいは偉大だ希少価値だ?・s・


公式RvR。
ラング城は東城壁を破れましたが、
かなり守りが厚かったらしく内城ドア破壊までは至らず。
昔戦略も何もなく、
神秘の人数が圧倒的だったとき技術保有のガメ城は容易く落ちてしまいましたが、
戦略も練って人数も昔よりは拮抗してきている今、
なかなか城を落としたり落とされたりするのは難しいですね;



今回はガメ5の移動キャンセラーを狙って、
神秘80台~90台の混合2PTほどが断続的に攻めてきていました。
20070819183023.jpg

WIZが多かったですね。
作戦通りに動いているのか単独で動いているのかわかりませんが、
結構ガメ5が攻められていたのでかなりスリリングでした@@

小耳に挟んだ話で「量より質」と言われてしまった私の貢献度・・・
もっと堅くなって強くなって、頼れる人になりたいものです(´・ω・)



破られたラング城東城壁内部に潜入しようとしましたが、
20070819183711.jpg

設置兵器がきつかったです('A`)
しかも某ビコンがハイドで待ち構えてるしいいいいい(´Д⊂
前線にいられなかった方のために前線状況SSをパチリ・s・



今回は某チェイサーがいなかったようで(´・ω・`)
次会ったときはタイマンでLA取っちゃるからなー!・s・




RvRお疲れさまでした!
次回もガンガン攻めていきましょう(`・ω・´)b



凶悪鬼畜な某SWさんと某ルンキャスさんに格技場に呼び出されました(((;゚д゚)))
某ルンキャスさんにグレイシャーを撃ち込まれた様子↓
20070819184341.jpg

被ダメ9223www
トラッカーでもメテオにやられ、コラーでもこんなにwwwボブ涙目wwwww
メテオはやめてお><



アイスンを暴走車に向かって撃ってみたら、
20070819184725.jpg

わかるかな?アイスンの軌道と形が曲がってしまいました。
普通の総司令ライダーとアイスンはほぼ同じ速さだったので、
ポム総司令ライダーなら引き離されるかも!?
アイスンのレベルが1なのはお気にせず。s。


プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
