スポンサーサイト


倒される回数>【超えられない壁】>倒す回数





2月17日の日記です。
SSを撮っているソフトを立ち上げるのを忘れてて、
今回はSS1枚もありません/(-o-)\
SS撮影のためのキー操作は慣れてきたのに、
肝心のソフトを立ち上げてなければ意味がない~orz

ささっと書いてしまおうと思います(´ω`)


今日も公式RvRに行ってきました。
開始前に前のギルドの人と連絡を取ることができ、半ば強制的に参加させました。
来てくれてありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ
前のギルドと仲が良かったからあげさんのところにPTを入れてもらい、
ガメ城防衛やら要地攻めやらしてました。
相変わらずラグくて適当に神秘の群れに突っ込んでいってしんでました(´・ω・`)

今回もなんとかガメ城を守ることができましたが、
はてさて来週はどうなることやら。
とりあえず、積極的に全チャを活用して情報の交換をしていくべきかなと、
全チャを使わない私が言っても詭弁ですが(つД`)
貢献度高い人指揮してくださいよ~とか言ってるから指揮しづらくなるんじゃないか。
あ~SS撮ったはずなのになorz



本国へ帰ってきてからは神秘が大量に来ているらしく防衛に行ってきました。
延べ3時間以上防衛してたかな。公式RvRも含めると5時間もRvR/(^o^)\

今回は技術の方も人がいたので、
汚染基地~城前あたりまでを押したり押し戻されたりしてました。
こんな風に戦況がコロコロと変わるのはおもしろいですね。

意図せずして2回連続同じ人のLAをとってしまいましたが、
粘着ではないので・・・ごめんなさい(つД`)
公式RvRよりも、貢献度もソウルクリも稼げました(ノ∀`)



途中、ギルメンの方のテラウェール保護クエをお手伝いしにいってきました。
久々にテラウェールの中に入って懐かしかったです。SS撮ろうと思ったのに・・・orz
Lv20代の8人フルPTでようやく倒せたイェーイが今ではただの虫けら(´・∀・)
あのときPT組んだ方たちは私がLv35あたりのときにみんなインしなくなった。
ソロやソロPTに混ぜてもらっていた時代がLv50まで続き、
ソロPT中に話が弾んだ方がギルドに誘くれて、お茶屋に入る。
Lv74あたりでお茶屋も閉店気味になる。
ケストの方々によくしていただいて、Lv83でケストレルに拾ってもらった。
そんなことを回想しながらイェーイを殴ってました/(^o^)\



余談

初めて全チャ誤爆をしました('A`)
汚染基地前で挨拶していたので、
「こんばんはー」と白チャで言うつもりが、全チャで技術国全体に挨拶。
こっぱずかしくてリアルで顔が真っ赤になりました*><*
とっとと拡声器を倉庫にしまっておこう・・・
プロフィール

ボブ@E鯖

Author:ボブ@E鯖
「Master of Epic」(通称MoE)のEmerald鯖が現住所です。
画像は永遠の流行のハイセンスファッション。

キサンの秘密が読めるのはこの記事だけ!
>キサンの秘密日記<


最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
カテゴリー
RSSフィード
